BRIGHTな一日、、

takeyanBANANA2007-10-13

実家、、


なんか久しぶりな感も有る実家、、
ママンにも会えずに、、引き蘢りそうな勢いだったけど
ちゃんと足りないもんを梱包して出動しなきゃ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回は、、外付けのドライヴと笹倉鉄平氏シルクスクリーン
秋冬服と、その他諸々、、


結局トランク一杯一杯、、(ノ∀`)アチャー
また、夜中に夜逃げみたいな荷物搬入しなきゃなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



待ち、、


なんか久しぶりな京都駅での待ち、、
ってゆっても、10分も待ってなかったりするんですけどね、、(ノ∀`)アチャー


なんか最近ぐだぐだする癖がついちゃって、ほんと早めな行動が出来なくなってる予感、、_| ̄|○



ラーメン340杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り60杯)

千本丸太町にあるしゃかりきさんで、限定『濃厚魚介つけそば』でした、、(人´ω`)タハッ


先日食べた辛系のと違って、ここのつけそばのこってりバージョンって感じかな??
どっちかちゅーと辛系のがマニアックで美味しかったとか思ったり、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、マニアにはマニアックならーめんって事かな、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、せいてたのでBRIGHTへGO!!GO!!、、(人´ω`)タハッ



BRIGHT STREET LIVE @ ろっくんプラザ、、


一部二部共にセトリは、、


1.Brightest Star
2.My Way
3.Tears


でした、、


前回も一緒だったかな??、、わりかし『いつまでも…』が気に入って来たのに
うーーん、、(ノ∀`)アチャー


で、、今回ライヴ前に音出してて、、なんかいつものラジカセのわりにはでかい音が
出てるなぁぁって思って、、しげしげと見てみると、、


iPod nanoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


うーーん、、このnanoは先週見た様な、、(・∀・)ニヤニヤ
ほんと、すんげぇ曝レスで、、(・∀・)ニヤニヤ


うちも長年iPodを貢いでおりますが、こんな風に見たのは一度だけ、、
でも、、こんな風に使われてるのは、、未だかつて、、、_| ̄|○



まぁ、、それなのに、、その方は、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、今日はこのnanoでお腹一杯になりかけました、、(ノ∀`)アチャー




あ、、ライヴ自身は先週のPA付きよりは全然良かったです、、
音源がでかくなった分、なぜかボーカルもでかくなったので、
菜々香様とみーみさまがキツそうな気もしましたけど、先日のよりは全然(・∀・)イイ!かな、、


ほんと、、最近下手なPAよりは生唄とか思ったりするなぁぁ、、
やっぱPAって難しいってゆうか、、なんかお客さんにちゃんと聞かせてあげようとか
思ってPAやってる方が少ない様な気がするからねぇぇ、、



まあ、そんなんはさておき、、今日も良いコーラスを聴かせて頂き
有り難うございました、、こうゆう気分になるとまたプレゼントを、、(ノ∀`)アチャー




終了後、、


iPodの話をみーみ様と、、後はマネージャー様とお話、、
まぁ、先週のPAについてとか色々ね、、


それにもちろん菜々香様と、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


うーん、、ほんとここ最近メンバーにしろ現場にしろ雰囲気いいなぁ、、
初期の固いとゆーか、塩な雰囲気とは偉い違いです、、


まぁ、メンバーが城天でストリートは経験してたってゆっても
あっこは城天を見に来る方とか、城ホールのお客さんとか
ライブに興味が有る方が大半だからなぁ、、


それに比べて新京極は京都人なうちですら、ストリートライブやってる
イメージなんか皆無だもんなぁ、、そんな中でお客さんを止めることなんて
ほんと並大抵じゃないから、色々苦労して色々悩んだりしたんだろうしなぁ、、


そんな中でヲタの相手とかは流石にねぇ、、うちにしたら『やっぱメジャークオリティか、、』
とか、凹んでて変に意識しすぎてた様な感じで、、


やっとこさ、お互いいい雰囲気でストリートライブっぽく成り立って来たんじゃないかと思いますね、、


あと、マネージャーさんともわりかし打ち解けてきたのも
大きいのかな、、まぁこれは彼女のブログのお陰もあるんで、、
ほんと見た目のとおり、ほんわかした丸い方っぽいのでよろしくお願いしたいですな、、



でも、酷いのは最近MCやってない誰かさん、、
『N氏、N氏』っておまぃもやんって感じですよ、、
来週のつかしんで、ママンかN氏にちくっとくかな、、(・∀・)ニヤニヤ




あ、、結局菜々香様のネタは隠ぺいで、、(ノ∀`)アチャー
なんか嬉しいこと言われまくったんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、うちってイイコしか推さないんだなぁってまた思った1日でしたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



丸顔、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


LOFTに丸顔な子が居たので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


曝レスってゆうか、、目線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


うーん、次はアンパンマンのショーとかないかな、、(・∀・)ニヤニヤ


あと、トーマスとかでも、、(・∀・)ニヤニヤ



ラーメン341杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り59杯)


BRIGHTのと言えば高槻きんせいさん、、
そこで、『溜り醤油らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


なんか久しぶりな感もある『溜り』やったんですが、BRIGHTで激しく美味しかったのに
更に美味しくなっちゃって、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、BRIGHT→きんせいさんってコンボが最高の組み合わせだなぁって再確認、、(人´ω`)タハッ


ほんと、身もココロも暖まった1日やったなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ