チャリ通勤二日目、、

takeyanBANANA2007-10-12

まぁ基本、、


二日以上連続で働かない訳ですが、、(ノ∀`)アチャー
二日目は少し馴れたかな??、、


基本一人で走ってたら自分のペースで走るんだけど、前に他のチャリが居ると
抜きたくなったり、後ろから来ると抜かれたく無かったりで
無駄に頑張り過ぎちゃう訳で、、_| ̄|○


ほんと、一人だと気にせず走れるんだけどねぇぇ、、_| ̄|○


まぁ、馴れたらもっと自分のペースで走れるようになるかな、、
あと、、スピードメーターとかつけちゃうとまた飛ばそうとするかもしれないし
我慢しないと、、(ノ∀`)アチャー




仕事、、


検査に関してそこそこ重宝がられてる感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁ、うちに出来るのは今の所検査だけなんで(・∀・)イイ!んだけどね、、


腐っても検査は4年くらいやってたし、どうにかこうにか、、
特に今回のはでかいのでセルもでかくて、、(・∀・)イイ!


来週は夜勤だしどうなることやら、、(ノ∀`)アチャー



チャリ帰宅、、


今回は寄り道せず帰ったら20分程度で帰宅、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ほんと馴れて来たかな??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、この季節にサッカーユニのショートスリーブでうろうろするのは
頭おかしくかんじられるだろうなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


ラーメン339杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り61杯)


またもや虎一番にて『鶏骨らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


鶏白湯になるんかなぁぁ、、こってりしてて美味しかったです、、
でも、魚介系が殆ど入ってないから、少し単調に感じられるかも??


でも、、美味しいから(・∀・)イイ!


ほんと、、色々メニュー有る割には、皆個性有っていいなぁぁ、、
豚足のスライスも美味しかったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まーとんでも誘って行かないとな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ