チャリ通一日目、、

チャリ通勤、、


昨日テストドライブしたんやけど、それは昼間の暑い時、、
朝だとジャケット着ても寒い位だと思ってたんやが
やはりデブは半端なく暑くて会社着いたら汗だく、、_| ̄|○


うーん、一日目からこれだとヤバイかもなぁ、、
頑張れるのかな、、うち、、_| ̄|○




とりあえず、半年くらい頑張るよ、、それで痩せて体力つけて、チャリを買い換えよう
もちろん次もビアンキで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



仕事、、

いきなり休んだのであれかなぁぁって、思ってたんだけど
別にあんまし変わらず、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、もう少し様子見無いと、、(*・∀・*)




チャリ帰宅、、


途中ジャパン寄ったんだけど、買うサイズを考えないと駄目だったりするので
ややこしい、、_| ̄|○


いっつも車だったから気にせず買ってたんだけど、チャリだと鞄に入るサイズ以上のはね、、
ハンドルにぶら下げて乗る不細工な乗り方はしたく無いし、、挙げ句危険だし、、_| ̄|○


小径だとほんとハンドルがクイックで、変な持ち方するとあれだからね、、
ほんと、、見た目よりも繊細で難しい乗り物ですよ、、ミニベロ(フランス語でベロはチャリの事らしいので
ミニベロ=ちっこいチャリの意)は、、_| ̄|○




ラーメン338杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り62杯)


尼崎の虎一番にて『6/4スープのラーメン』でした、、(人´ω`)タハッ

また唐揚げだの炒飯だのビールだのを頼んでまったり、、
またもや常連さんばかりやったがなんか雰囲気ヨクって、、


また、来たくなる暖かみのあるお店やわぁ


あ、もちろん今回頼んだラーメンも美味しかったよ、、
6が魚で4動物だったかなぁぁ、、逆だったかもしれないけど、美味しかったし(・∀・)イイ!
ほんとハズレないわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


次こそはトンコツを(*´д`*)ハァハァハァアハァ