武庫川移住一日目、、

takeyanBANANA2007-10-10

夜中に、、

高速を飛ばして武庫川へ、、


早起きも得意だけど、、早めに武庫川で住んでみたいので、
布団も全部持ち出して、武庫川へ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


FLET'S、、

25時まで開いてるって感じなので、入店、、
何気に日本製が多いのね、、それだけで買ってしまいそう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これからはダイソーじゃなくこっちで、、



敷き布団、、

昨日ニトリで買った、上部がダウンで下部が低反発な敷き布団、、
中々調子いいです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


デブな漏れにも良い感じのクッションで、以前は羊毛敷き布団二枚敷いてたのに
一枚で全然問題ない模様、、買って良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やはり『お値段以上ニトリ』だなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



早朝より、、


洗濯、、ってやはりそこそこ音が響くので、8時まで我慢、、
ってゆっても、、なんかこの団地って激しく静かなんですけど、、遮音がいいのか
それとも住んでないのかな、、(*・∀・*)



洗濯物干し、、


うーーん、、狭い、、物干なベランダが、、_| ̄|○
なんかいい方法ないかなぁぁ、、_| ̄|○




テストドライブ、、


チェレステなミニベロちゃんにて、通勤経路を散策&タイム測定、、


でも、、朝飯も昼飯も食ってなかったので、途中見つけたラーメン屋で
お昼ご飯、、(ノ∀`)アチャー




ラーメン336杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り64杯)


臨港線の武庫川渡る手前の『つちのこ』(大地の仔)にて中華そば』でした、、


Wスープだの懐かしの味とか書いてましたが別に何とも語る程の味ではなく、、
スーパーの麺と変わらない麺でもうげんなり、、


あとこの周辺に何軒ラーメン屋あるんだろ??、、しらみつぶしに巡ってみようかな、、(´・ω・`)ノシ


会社まで、、


15分では到底無理です、、_| ̄|○
川を渡る度に出現する『心臓破りの坂』のせい、、_| ̄|○


車では全く坂かどうかもわかんない道も、ミニベロちゃんみたいな小径なチャリンコには
ほんときつい、、_| ̄|○ 、、挙げ句うちの体力の無さも相まって、、_| ̄|○



とりあえず、、毎日って程ではないけど、、頑張れるのか不安、、_| ̄|○
特に雨とか、、雪とか、、_| ̄|○



でも、、頑張らないと、、痩せる為とゆーよりも体力つけたいしね、、ほんと、、(*・∀・*)



まったり@マクド武庫川団地店、、


昨日散々てこずったが、ちゃんと今日はMacBook Proで出来ました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちゃんと前のLOGINは消えてたのね、、はぁ、、ほっとした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



布団干し等々、、


お値段以上ニトリな敷き布団等々を干した、、
暇なときは、干そう、、ウレタンだけどね、、(ノ∀`)アチャー


あとは、頼まれたAVCHDのDVDを、、
でも、普通にコピーしたら見れなかったのでWin環境でHDライターで焼かないとダメ臭い_| ̄|○


まぁ普通にコピーするより、楽かもだし地道に焼くかな、、
後外付けなドライブ取りに帰らないとなぁ、、内蔵遅すぎ、、_| ̄|○



お迎え、、


仕事終わりのたくちあんにお迎えに来てもらい高槻へ、、
相変わらずのこてこてな車で(ノ∀`)アチャー


ほんと高まるのも高まらないよ(ノ∀`)アチャー


途中、コーナン寄ってもらって、また買い物、、
いつ終わるんかな、、_| ̄|○



ラーメン337杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り63杯)


高槻きんせいさんで限定『煮干醤油つけ麺』でした、、


いやはや、旨すぎました何がどーとかは素人なんでよくわかりませんが、、
煮干の香り、、それも角のない雰囲気がほんと上品で、、(人´ω`)タハッ


挙げ句今回は
麺もスペシャルで、、太ちぢれ、、(人´ω`)タハッ
これがまたつけ汁に絡んで絶品に、、


うーん、毎回思うんだけどこんなんばっか食べてたら、
ほんと他所で食べれなくなるよ、、_| ̄|○



SHOP99、、


一番近所にあるコンビニがここなんで、明日の朝飯とかを、、


うーん冷凍食品だるいなぁ、、早くレンジ貰いに行かないと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ