引っ越し最終段階な一日、、

早起きして、、

武庫川団地に向かう事に、、
でも、近所が通勤ラッシュで、、_| ̄|○


でも、小一時間で着いたから良いけどね、、
もちろん高速使ったけど、、_| ̄|○



荷物運搬、、


今日は一人なので何度も往復、、_| ̄|○
ぶっちゃけだるい、、_| ̄|○


そうこうしてるうちに、エアコン設置の方が来たので
案内する事に、、



エアコン設置、、


先日買った分の設置です、、小一時間で終了、、
もっと茶色いと思ってたんだけど、ナチュラルなカラーで中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、今時のエアコンってすんげぇ動くのね、、
ルーバーだけだけと思ったら、フロントパネルまで、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こりゃ、ロボットってゆっても問題無いわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



カーテン設置、、


電気有り、、


電気無し、、



うーーん、、中々いい弊害ですよ、、昼間電気消すと部屋が赤く染まってるし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
落ち着かないって発言も有りましたが、、うちは牛じゃなく豚なので問題無いみたい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


むしろ高まるまで有る、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


って、、高まってたら寝れないしあかんか、、夜勤の時に試してみるかな、、(人´ω`)タハッ



『MOBILE SUIT GUNDAM Target in Sight』by PS3、、


昨日ちょこっとやったんだけど、画質の良さは(720p以上推奨)ええねんけど操作性が、、_| ̄|○


まぁ、それもWiiのんやり込んでたからかもですけどね、、_| ̄|○




でも、、ジョイスティックっぽいのんで視点変えたりするのはほんとナンセンス、、
視線変えながら、攻撃なんてほんと無理に近いやん、、
これじゃねぇぇ、、_| ̄|○


こない色々操作しないとあかんのは、、きっついわ、、
普通にガンダム操作するよりも難しそう、、_| ̄|○




ここら辺が、PS3の売れない理由だろうね、、
筐体の値段よりも、、ゲーム数よりも、、何よりもユーザーに優しいコントロール系じゃないのが
駄目なんだと、、_| ̄|○



でも、、二時間程やりこんでたら、、少しは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、結局やり込むんだろうなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ちゃりんこ出動、、


チャリでちょこっと買い物、、近所のCOOPまでね、、
でも、、どう行けば一番良いのか良くわからない状態、、


そこら中チャリで走れるんだけど、なんかスロープが有ったり無かったりで、、
まぁ、半年もすれば慣れて覚えるかな、、


それまでチャリ飽きないか心配だけどね、、(ノ∀`)アチャー



ランチ&NET@マクド武庫川団地店、、


焙煎エビフィリオとかゆーのを食べましたが、なんとも、、_| ̄|○
やはりマクドは100円のんで十分かな、、(ノ∀`)アチャー


後は、NET、、こうゆうフードコートでもほんと最近BB付いてて(・∀・)イイ!!
これで、部屋で出来ない分ここで出来ると、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、iPod touchでLoginしてからMacBookProでしようとすると、、_| ̄|○
iPod touchをLogOutさせようと思ったんだけど、ページが良くわからず、、_| ̄|○


結局その対応で無駄に時間使って、、買い物も適当で、、ほんと何してる事やらって感じでした、、_| ̄|○




うーーん、、無線舐めたらあかんね、、_| ̄|○




またニトリ、、


今度は敷き布団とか色々と、、
でも、これっちゅうのがあんましなくって、、_| ̄|○


カーテン以外はあれなんかなぁぁ、、
今度聞いてみるか、、(ノ∀`)アチャー




ラーメン335杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り65杯)


高槻きんせいさんで、『地鶏の塩らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


地鶏の旨さと出汁の効き加減と何においても最高のらーめんですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


つーか、、知らん間に平打ちちぢれになってるやん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こっちの方がボリュームも有るし、スープとの絡みもいいし、、ゆうことないです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、現状維持どころか更に上へってのが凄いです、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ