引っ越し祭な一日、、

ほんとは、、


今日で終了するつもりが、、
色々と、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



とりあえず、、今日入れて後三日しかないんだけど、どうなる事やら、、_| ̄|○



まず、、


最後に近い状態の荷物を積み込み、ごーなな様と先生をお迎えに、、
そんで、武庫川に向かう、、



Joshin巡り、、


先日エアコン等を買ったJoshinに寄ってウォシュレットとPS3を物色、、
PS3全然有りましたが、ウォシュレットは一番安いのが在庫なさそうだったので、
ここでは買わない事に、、


とりあえず、西宮にもデカイのあるみたいだし、そっちに移動、、


西宮でも在庫カードは無かったんだけど、聞いてみたら有ったので
購入、、そんでPS3も購入、、ウォシュレットより遥かに高いし重いPS3、、
プレーヤ代わりに買うにはほんと勿体ない気が、、


まぁ、ディーガ買ったら売り飛ばせば良いかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、買ったので昼飯、、


3軒回って、、


うどん屋、、定休日で閉店、、_| ̄|○


ラーメン屋臨時休業っぽく閉店、、_| ̄|○




結局、尼崎インター付近の『BIG BOY』で、、_| ̄|○
でも、前回のつかスタの時に食った『俵ハンバーグ』が気に入ってたので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回も美味しくいただけて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ご飯無しのサラダバー4バターで野菜ご満悦、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


たまにはラーメン以外も良いかなと、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



荷物運搬、、


車を団地に横付けし、先生とごーなな様に運んでもらう、、
やはり人数居ると全然ちゃいますなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


車置いて帰って来たら、もう全部上に上げてもらってたし、、ほんと感謝感激ですよ、、(゜дÅ)ポロリ



ウォシュレット設置、、


ごーななさまにやってもらいました、、なんか速攻終わられて
仕事の出来る男って感じでカッコ良かったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、、おおきにでした、、(゜дÅ)ポロリ



セッティング、、


PS3HDMIにて接続し、AVCHDを鑑賞、、
うーーん、、激しく綺麗、、カムを繋いで見るより確実に綺麗、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これってばやっぱチップの差なのかなぁぁ、、
なんか嬉しい結果ですよ、、


AVCHDをDVD-Rに焼いたものを見たんだけど、ちゃんとPS3のリモコンで操作も簡単だし
ほんと買って良かったかと、、まぁディーガ買うまでの命ですけどね、、
でも、こっちの方が画質良かったら存続させるかもね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




ニトリ、、


カーテンを買いにアマドゥに有る『ニトリ』に、、
やっぱ、うちの部屋は赤だろぉぉぉって思って買ったんだけど、、お二人には微妙に反対されてた
予感、、(ノ∀`)アチャー、、ぶっちゃけ真っ黒も良かったんだけど更に反対されたのでキャンセル、、_| ̄|○


ほんと、常識無いのかな、、うちは、、(ノ∀`)アチャー




でも、、この赤って中々ですな、、色々な意味で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



撤収、、


急遽非常事態になったので、撤収、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、、ラーメン食べに行く事に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン334杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り66杯)


東成きんせいさんで、『和風醤油らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


今年初めて食べる前に写真撮るの忘れました、、_| ̄|○
その位テンパってたって事で、、_| ̄|○


ほんと、、今まで生きて来て一番位のどっきどき感で、、ほんとなんてゆうか、、
胃が痛くなる位でしたわ、、って実際はそうは見えなかった様な気もするけどね、、




シャイなんで、、(ノ∀`)アチャー




感想戦


夢心地で、、ほんと寝そうでした、、(ノ∀`)アチャー