城天、京阪三条な1日、、

またもや、、


無駄に早起きしたんで、そのまま起きて、身支度&DVDの作成、、(人´ω`)タハッ


DVDはスキャンダルのん、、なんかドラムのリナックスメインで先生が撮ってたので(ノ∀`)アチャー
まぁまぁリナックスだけよりは、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、短いライブだったから、速攻終わって飯食って城天へ、、(人´ω`)タハッ



キャレス@城天ライブ、、


暑い、、10月なのにこの暑さは、、_| ̄|○
ジャージ着てきてホント失敗、、


でも、出るメンツ見て(*´д`*)ハァハァハァアハァ


Envy、CUTE×BEAT、シュガーにバンド系、、
でも、BRIGHT行くのは決定なんで最後まで見れないと思うので、、_| ̄|○




とりあえず、、デマチってゆうか、、終わってからのがっつきが無理なので、
先につかしんだの神戸だのの写真を配布、、(人´ω`)タハッ


殆どの子にプレゼントしたんだけど、皆貰ったとたんに開封プレーで嬉しかったです、、
きもー、、とか無茶な発言もあったけど素直な反応でよろしい、、(ノ∀`)アチャー


うーーん、、なんかえせだけど写真家冥利につきますな、、
このダイレクトな反応ってのは、、(人´ω`)タハッ




あと、、SCANDALには先日の城天のDVDを焼いて渡したんですが、それもすんげぇ反応で、、
やっぱレーベルは美味しいなぁぁって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、そんな余談はさておきライヴですが、、まずはSuger、、
今回は、ショッカーのコスは無くええ感じ、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


なんか、歌もCD発売前後の時より上手くなってる様な、、
この調子で頑張って欲しいですな、、エピックででもね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




その次は、、いきなりに近い状態で『CUTE×BEAT』、、


SUGER終わって、ほんと速攻、、むしろ被ってるくらいで頭がV回せず、、_| ̄|○
やっぱ気を抜かずちゃんと回しとかないとですな、、_| ̄|○


で、、『CUTE×BEAT』は『ダンス』と『世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい』、、
ダンスは先月のつかしんでのやつではなく、その前にやってた分のでした、、
ぶっちゃけあれみたかったんですが、、ゆーちゃんのアクロバットを、、


でも、十分今回のダンスもええ感じだったので良かったかな、、
双子ちゃんが居なかったけど、わりかし狭いスペースだったから丁度良かったかもだし、、(ノ∀`)アチャー


あと、、『世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい』は、ほんと安定して来て
ええ感じ、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
でも、ななけるのマイクが調子悪くって生声の方が聞こえる始末、、_| ̄|○
入念なマイクテストやってはったみたいなんだけど、どないしたんだろ??、、
コレ以降のこのマイクちゃんずっと調子悪かったからなぁぁ、、_| ̄|○


ケーブルじゃないの??とか思ったけど、替えがなかったのかな??、、_| ̄|○
まぁ、こうゆうトラブルもストリートってゆうかちゃんとしたPAじゃない時の
つきものだし仕方ないと言えば仕方ないけど、流石にメインの子のマイクがこれではねぇ、、
もちろん、サブだからいいって訳でもない訳ですけどね、、_| ̄|○




まぁ、そんな感じで、次は『ENVY』、、
先日の神戸のは見れなかったので、久々な感もある『ENVY』、、


今回はFoxxi misQの『NAKED』、オリジナルの『桜雨』、LISAの『tomorrow』でした、、


いやぁ、、久々に見る『ENVY』良かったですよ、、椿ちゃんを始め皆のマイクバランスとか
トラブルとかどーよとか思ったけど、ダンスにしろ歌にしろ毎回見る度に進化してると、、


『NAKED』なんかも本家より若さ溢れた歌声で好きだし、一番微妙と思えてた『桜雨』も
安定して来たってゆうか、ときねちゃんが入った事により歌唱力も安定して来ましたしね、、
『tomorrow』に関しては打てる曲っぽいので、箱ではちょこっと必死になろうかなとか
思ったしね、、選曲がほんと『ENVY』って感じで良いと思います、、


ここら辺は、若い子等のチームの住み分けがちゃんと出来ててね、、
ぶっちゃけ、POPcornCUTE×BEATとか微妙な選曲な感じだしなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




で、、肝心の残念ですが、、ぶっちゃけ目線来てるかどうかも長い髪でなんともかんとも、、_| ̄|○
『桜雨』であんなけ萌えてた、指差し&手振りとかも、うーーんだったしね、、_| ̄|○
まぁ、でも逆にそんなこてこてなコトしてるのも、アーティスティックな『ENVY』としては
あれだしね、、挙げ句糞な漏れなので、、_| ̄|○



まぁ、なんぼかましな写真撮れてたので、編集後アップしますが、、_| ̄|○





で、、その次はYU-YAくん、、
これまた、マイクトラブルでどうにもこうにも、、_| ̄|○


どーにかなるまで、『ねぐりじぇ』で高まろうとしたけど、なんか思ったよりあれだったので、
まったり、、昔はここでビールを煽ったうちですが今日ももちろん素面、、
でも、素面だとこうゆうぐだぐだな状況は特に辛く、、_| ̄|○


もう解脱したい気分で、、_| ̄|○


ぶっちゃけ、、このタイミングで解脱すれば良かったのかと、、今となっては、、
だって、、YU-YAくんがどうにか終わって、次にバンド系だったんですが、
これがまたどーにもこうにも始まらなくって、、_| ̄|○


リハすら始まりそうに無いので、結局マイクチェック途中で解脱ですからねぇぇ、、_| ̄|○


うーーん、、たまーにやるSCANDALの城天の時もこれに近いけど、
やっぱバンドのPAは難しいんだろうな、、次にBRIGHT回す様な糞なうちには向かないって事なのかな、、


バンドはバンドだけで、、V&DはV&Dだけの方がスムーズに進行していいのになぁぁ、、
V&Dはつかしん&神戸で、、バンドは城天って感じでお願いしたいです、、
まぁ、うちも大概ですがすんげぇ電波っぽいのがENVYだのにがっついてたのには
辟易したんで、、_| ̄|○


まぁ、それもこれも10月だとゆーのに、真夏の様な暑さが問題だったって事に
しときますか、、_| ̄|○




つーことで、、次は京都へ、、


あ、、その前にあっちゃんに挨拶して行こうってたくちあんにゆわれて行ったんですが、、
これがまた、、_| ̄|○、、うーーん、、昔なにゆっても笑ってばっかみたいな感じだったんですが
最近は、、_| ̄|○、、うーーん、、罪悪感ってゆうか、、なんてゆうか、、_| ̄|○


やはり同じ年の子を推すのはあれなんかな、、はぁぁ、、ほんと塩の予感がしましたよ、、ほんと、、_| ̄|○




高速移動、、


阪神高速池田線→名神→京都って感じで、、高速は中々すいててええ感じ、、
でも、到着地である京阪三条はだだごみで、、_| ̄|○


もうね、、川端通に違法駐車してる車なんて河原に捨ててください、、
ほんとお願いします、、_| ̄|○



ラーメン332杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り68杯)


三条京阪KYOUENにある山頭火にて『冷やしつけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


ぶっちゃけ、、冷やし中華の別皿、、_| ̄|○
乗せてるきゅうりだのつけ汁にしても、、ね、、_| ̄|○


うーーん、、ほんと昔は山頭火でも十分美味しく思えてたのに、なんてこったい、、_| ̄|○
やっちゃんが塩食ってたから食わしてもらったら、まずくはないけど、ヌルいし
麺はぱっとしないで、、何じゃこりゃって感じだったしね、、_| ̄|○


ほんと、、旨い所で食い過ぎの弊害出まくりですよ、、_| ̄|○
うーーん、、こんならーめん食ってたらイベントも微妙かなって思ってたら、、やはり、、_| ̄|○



BRIGHT LIVE@KYOUEN ZEN庭園ライブ&映像イベント、、


らーめん食ってる途中でリハキタ―――(゚∀゚)―――!!!ってことで、、
早々に食い終わりリハを見に行く事に、、(人´ω`)タハッ


そしたら、菜々香ちゃんの反応が激しく(・∀・)イイ!!
いやぁ、城天解脱したかいあったなぁぁって、、激しく高まる、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


でも、、リハを聞いてる限りでは菜々香ちゃんのお声は、、_| ̄|○
まぁ、まだリハだしいいかなと、、軽く考える、、_| ̄|○



とりあえず、リハではそこそこPAは困ってはりました、、
メインはBRIGHTが歌う所よりも後ろのステージでってことだし、ややこしいのはややこしいん
だろうけどね、、_| ̄|○


うーーん、、ほんとちゃんと出来るの??とか不安視しながらの本番スタート、、



衣装はここ最近定番の黒ベースの衣装、、うーーん、、秋には似合っていい感じ、、
ちょこっと曇って来てたのもあったけど、日が落ちるとここ最近急に涼しくなるからねぇ、、
ええ感じに似合ってましたよ、、会場の雰囲気とも、、


で、、『Brightest Star』、、中々な仕上がり、、リハでは危険視された
菜々香ちゃんのお声も、そない問題なく曲に癒される感じでほんと良い感じ、、
やっぱこの曲は名曲だなぁぁって思いながら、、次はMC、、


そのMCではストリートの宣伝とか色々と菜々香ちゃんが頑張ってはりました、、
うーーん、、やっぱBRIGHTはストリートが現状ではメインなんだなぁぁって
再確認、、来週も頑張ろうとココロに、、


で、、次は『Missin'U』、、MCでなんかPAいじったのか、もう無茶苦茶、、
なんかハウってるのか、皆の声が二重に聞こえるわ皆のマイクバランスはぐちゃちゃに
なるわで、もう聞いてらんないくらい、、_| ̄|○


いつもはまったりしてるマネージャーも走り回ってたしなぁぁ、、_| ̄|○
ぶっちゃけ、PAがステージよりも後ろに有る時点で危険を感じてましたが
ほんと予想通りで、、スタッフは山盛り居るが音が分かる様なまともなのが居ないみたいで、
本来音を確認すべき所にも行かずに、ステージ後ろの卓だけでどうにかしようと必死で、、


ほんと、、前座扱いでもう泣けて来ましたよ、、(゜дÅ)ポロリ
ぶっちゃけ、このPAでストリートに行こうかとか思う人が居るのかと言われると、、_| ̄|○


なんだろ、、このイベントって感じだったなぁぁ、、誰かの呪い??とか
思う始末でしたしね、、_| ̄|○


まぁ、でもこれはBRIGHTが悪い訳でもなく、BRIGHTのスタッフサイドが悪い訳でもなく
このイベントのPAがあれなだけでしたがね、、_| ̄|○


でも、、こうゆう事もあってのLIVEだし、、仕方ないか、、
って事で、、終了、、CD即販もなくなんもなく、、終了、、_| ̄|○




出待ち、、


小一時間待って、感想すら言えず、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、仕方ない、、こうゆう時もあるさ、、(ノ∀`)アチャー


やはり呪いって事で、、_| ̄|○




でも、、プレゼント祭は中々の反応で見ててこっちもココロ暖まりましたよ、、
あれすらすかされてたら、ほんとうちも、、_| ̄|○


とりあえず、、クリスマスまで頑張ろう、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン333杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り67杯)


千本丸太町のしゃかりきさんで、限定『キノコの味噌つけそば』でした、、(人´ω`)タハッ


昼ラーとBRIGHTイベが塩だっただけに、ここでも塩を予感しちゃいましたが、
見事に裏切られ、、美味しかったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


韓国産の辛み味噌とか三種の味噌を合わせたつけ汁に、平打ちの麺が良く絡んで
ほんと美味しいつけ麺でした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もう一種限定あって、ごーなな氏が食べてたんですが、それもまた濃厚で美味しかったので
週末土曜に来ようかと、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


なんかそない行ってないつもりなのに、覚えててもらってて色々説明とかも
してくれて嬉しかったしね、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと、最後の最後に癒されましたよ、、ほんと嬉しかったな、、
やっぱうちにはラーメンかな、、ほんと、、(゜дÅ)ポロリ