引っ越し&なんばな一日、、

早朝より、、


引っ越しの準備で必死、、


でも、途中ごにょごにょしてたんで、浪々して進まず、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、時間にシビアじゃないなぁぁ、電車が嫌いなのも
このせいだし、、(人´ω`)タハッ
自分に合わせてくれない電車は嫌いです、、公共交通機関嫌いです、、(ノ∀`)アチャー



お迎え、、


梅田にストリート待ちな方に混じったひこたんを、、(人´ω`)タハッ


さすがに37inは一人ではね、、(人´ω`)タハッ




でも、Joshinが10時に着くゆってるのに、梅田に10時だったり、、(ノ∀`)アチャー


途中阪神で電話で追い込み掛かって((;゚Д゚)ガクブル
とりあえず30分には着いたのでいいかな、、(人´ω`)タハッ


荷物搬入、、


冷蔵庫に洗濯機はええ感じ、、


でも、電灯が、、_| ̄|○
天井低いのを考えてなくて、ダメダメ、、_| ̄|○


買い直さないと、、_| ̄|○




で、プラズマはひこたんと一緒にどーにか、、(人´ω`)タハッ
ほんとおおきにでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



セッティング、、


まだDVDレコーダーとか買ってないからWiiのみで、、(ノ∀`)アチャー


うーーん、、流石に地べたに置くと低すぎるなぁぁ、、
今までが高過ぎたのも有るけど、せめて座った状態で目線レベルにTVのセンターが無いと
なんか違和感とゆーか、、ゲームしにくい、、(ノ∀`)アチャー


ちょこっと笠上げる台とゆーか、ラックを買うかなぁぁ、でも重量物だし
適当なん買えないし、、思ったよりラックって高いし、、悩む、、(゜дÅ)ポロリ



LABI1へ、、


武庫川から阪神高速に乗ったらLABI1まで15分、、(人´ω`)タハッ
ほんと、武庫川って良いかも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


後は晩に暴走族とか出ない事祈るのみ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ラーメン330杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り70杯)


なんばパークス内にある、フードコートの博多ラーメン「しばらく」にて
『らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



うーーん、、いつの間にか『浪速めんだらけ』はお亡くなりになってたのね、、_| ̄|○
これってば店の作りってゆうか、、入りにくいからであって、、お店の問題でも
はたまたらーめんミュージアム系が終わってるからでもないと思うんだけどなぁぁ、、_| ̄|○


とりあえず、、なんばパークスってこれで行かなくなるだろうな、、
場外馬券の売り場有るだけで、うちは避けたい場所だしね、、_| ̄|○


あ、、肝心の味は、、可もなく不可もなく、、昨日の豚骨の半分くらいの
お味でしたかな、、(ノ∀`)アチャー



プレミアムライブ Candy Pop Beat in LABI 1なんば、、


うーーん、、いきなりやる気の有るのか無いのかわかんないユニットから、、
はい、、速攻解脱してました、、(ノ∀`)アチャー


紺ハイソは好きですが、別にニーソックスは好きでも嫌いでも、、
もっと苦手なのはやる気の無い雰囲気のアイドルandアーティストですからねぇぇ、、
脱力系とか昔流行ってたけど、殺意催してたしねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、ちゃんと前が向けないようじゃどうにもこうにも、、
ルックスだけじゃあかんて、、どんなけ前向きかで仕事は決まるとか思ったり、、


まぁ、、うちもメインの仕事では、、あれですから、、大層な事は、、_| ̄|○




で、、解脱して、、LABI1散策したけど、今時『冬のボーナス払い金利無料』では
全然ときめきません、、普通にカードで出来るでしょ??、、_| ̄|○


安かったり『来年の夏のボーナス払い金利無料』だったらPS3とか買うつもりだったんだけど
全然あれだったので、困った時のケーブル類を購入しときました、、(人´ω`)タハッ


でも、HDMIのケーブルって高いね、、うちのプラズマ一系統しかないからセレクタ
買ったんだけど、一本3k近くするケーブルなんで、何本か買ったら10k越えたし、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、MacBook Pro用にDVI→HDMIが4k近かったってのも有るんだけどね、、
とりあえず、ケーブル買っちゃったのでPS3も買わないとなぁぁ、、
一ヶ月だけのDVD and BDプレーヤ代わりに、、(ノ∀`)アチャー


でも、、抽選漏れたらずっと使うかもだけど、、_| ̄|○




で、、買い物終わって戻ってみると、、なんか露出の多い衣装なユニットが、、
でも、、良く見ると年齢が、、(ノ∀`)アチャー


でも、、The Supremesの『恋はあせらず』とか歌われて少し高まる、、
あと、、ズームで色々と、、(ノ∀`)アチャー





次にメアリーエンジェル、、


うーーん、、可愛い、、ゆーかちゃんやっぱ可愛いよ、、
でも、、この手のイベントで高まれる程若く無くなったのでなんともかんとも、、_| ̄|○


素面の方が美味しいってのは、最近気付いた訳ですが、、流石にJSユニットは
素面では無茶出来ませんなぁぁ、、まぁ無茶する事自身、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、たまーに見れると嬉しい程度でいとこう、、
指差しに必死になったりはしないでおこう、、でも指差し欲しかった、、(゜дÅ)ポロリ






で、、最後はH@chi、、


なんかつなぎって、うち的には微妙かなぁぁ、、
折角みんな痩せたんだし露出多めのアイドルっぽい衣装でいっとこうよとか思ったり、、


挙げ句曲とかもかまぼこ以外は既出過ぎて、、_| ̄|○


結局行かなくなった理由がそこら辺なんだろうな、、
たまにならいいけど、、毎週だと余程色変えないとなんともかんとも、、_| ̄|○


とりあえず、、最後はひこたんと一緒にゼロズレに突っ込んだけど、
なんかすんげぇ微妙な雰囲気だったと自分では思ったり、、_| ̄|○


なんか考え過ぎかなぁぁ、、まぁH@chiにはきんせいさんとこで会えば良いか、、_| ̄|○




物販、、


ORCに行くので挨拶だけ、、ほんと糞だなぁぁ、、うちは、、_| ̄|○




オークフェスティバル@ORC200、、


着いたら河野姉妹が歌ってはって、他の子は終了してました、、_| ̄|○


でも、、河野姉妹ほんと歌上手いね、、少し古めの曲を歌ってはったけど、
さっきとはレベルが違うってゆうか、、なんてゆうか、、(ノ∀`)アチャー


歌うまいから売れる訳じゃないのは、百も承知だけど最低限どうにかなりそうじゃ
ないとなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、、次は『BabyBlack』適当にしか聞いてなかったんだけど、
最後にdouble(小文字がミソ)の『Shake』をやらはって、、泣けて来た、、(゜дÅ)ポロリ


実際生でdoubleは見てなかったけど(次行こうって誘われてたけどあんなことになったから)
PVとかLIVE映像とかで色々見てて、すんげぇ好きな曲でユニットだったので、、、


『BabyBlack』もほんと歌うまいから、ええ感じで、、(゜дÅ)ポロリ
まぁ、、少し振りが少なかったのがあれだったけどね、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと、、最後に良い曲聞かせてもらって嬉しかったです、、
最近の曲もいいけど、ここら辺の曲も名曲多いので、もっと歌って欲しいな、、、
『BED』とかも、、(゜дÅ)ポロリ



ラーメン331杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り69杯)


またもや高槻きんせいさんで、『紫薩摩芋のスープのらーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


今日はH@chiに会わずH@chiヲタに誤爆、、(ノ∀`)アチャー
やはりH@chi系にはきんせいさんってことで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


らーめんはもちろん美味しくいただけました、、
でも、、やはり定番メニューが恋しくなりました、、寒くなったからかな、、(ノ∀`)アチャー


あと、、ほんと来月から修行に来いとか言われましたが、本気にしたら
エラい目に遭うかな??、、とりあえず首になったら考えてるんだけどね、、(ノ∀`)アチャー