引っ越しな一日、、

お引っ越し、、


朝から、荷物を車に積み込んで、、


ぶっちゃけ何度も通わないと引っ越し完了しないと思ったら
難なくプラズマ以外の殆どの荷物が車に積めちゃった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もちろんちゃりんこも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


流石メルセデスですな、、トランク以外も荷物スペース大杉、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これで、ステーションワゴンだと一度で全部終わったんだろうなと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁでも、デカイ家電は明日Joshinから直送だしこんな風になったんだけどね、、
流石に冷蔵庫とか洗濯機は、、(ノ∀`)アチャー



台車、、


台車があれば二度くらいで済んだものも、無かったせいで
何度も何度も激しく遅いエレベーターにゆられるはめに、、_| ̄|○


明日買うかな_| ̄|○



大体終わったので、、


ごーなな様と週末府民な方と一緒に高槻へ、、
うーーん、、ほんとは引っ越しの続きもしたかったけど、往復する元気もないからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン328杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り72杯)


高槻きんせいさんにて、限定『豚骨らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


久々の豚骨、、それも和風じゃない豚骨ってもしかして
初だったかも??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁぁ、、でもね、、旨いよ、、鶏ガラ和風なお店でこんな美味しい豚骨
出された日には、、ほんと豚骨屋さんが店たたまないと、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、以前の和歌山の豚骨醤油も美味しかったけど、
この豚骨も旨過ぎです、、次はどんな限定が食べれるのかな??と
考えつつ、、一杯じゃ足りないのでもう一杯、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン329杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り71杯)


またもや高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


二杯目何にするか偉い悩んだんだけど、流石に汁物はきついってことで、
つけ麺、、まぁこれも割りスープしたらあれなんですけどね、、


流石に今回は割スープ無しで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、豚骨も美味しかったし鶏な塩つけ麺も美味しかった、、
やはりゆー事無いです、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ