らーめん屋でまったりな一日、、

通勤経路、、


今日もジャージやスカートのJKJCを見つつ高まりつつ、、
通勤、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


出社時間が遅くなるとほんと(・∀・)イイ!ねぇぇ、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



仕事、、


今日はわりかしまったりモード、、
P検では少しは昔取った杵柄を披露して、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、やはりでかい、、なににしても重いしでかい、、
昨日馴れたとか思い出してたけど、やっぱりまだまだだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、地道に頑張ろう、、暫くは、、(ノ∀`)アチャー




ラーメン327杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り73杯)


昨日に引き続き、、尼宝線沿いの虎一番にて『鶏塩』でした、、



他にも色々メニューを頼んで最後に出て来た(豚足は忘れてた模様)
らーめんですが、ほんと出汁が効いてて旨い、、

これでも十分煮干効いてるなぁぁて思ってたんだけど、連れが頼んだ
煮干らーめんは更に煮干が良い感じで効いてて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もうね、、今の所前戦全勝、、


次は6/4とかゆー魚6、動物系4とかゆーのを頼むかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、、豚骨も、、はぁぁ、、


で、、今回唐揚げと餃子食ったんですが
中々のレベルで良かったです、、


ほんと今度の家からすんげぇ近いのでチャリで走って呑みつつまったりしたい
お店かな、、ラーヲタも多いみたいだけどまったり攻めて行こう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ