仕事な一日、、

通勤経路、、


もういつもの通り、、でも尼崎付近になるとJC,JKとかチャリ通してて
中々華やかです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もうすぐ団地に住むんだけど、更に状況が良くなりそう、、
捕まらないようにしなきゃなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




仕事、、


久しぶりにこき使われてます、、_| ̄|○


でも、、なんか初めての仕事ばかりで新鮮、、(人´ω`)タハッ
ほんと、真面目な有期間な方に教えてもらってるので、なんかええ感じに仕事が
進んでる様な気がします、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


馴れて来た事が危険だから、馴れる前に違う仕事を覚えなきゃなぁぁ、、
基本、社員は作業に従事したらあれなんでね、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、でかいパネルもそろそろ見慣れた感じ、、
ちっこいのん今度見たら凹みそう、、(ノ∀`)アチャー




ラーメン326杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り754杯)


勤務先付近、尼宝線沿いの『虎一番』にて、『つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



ちょっとピリ辛だけど魚出汁も効いてて美味かった、、(人´ω`)タハッ


ほんと今の所外れ無しで中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
豚骨だの、鶏塩だのメニュー山盛り有るんだけど、いっつも悩みます、、


とりあえず、会社の近所だし通いまくるかな、、
なんか、いつぞやのきんせいさんみたいな感じだけど、、(゜дÅ)ポロリ



高速帰宅、、


少しの残業とらーめんのせいで、22時回ってたので高速で帰宅、、
尼崎から久御山まで『700円』安いし、、(・∀・)イイ!


これから実家に帰る時は22時回ってからで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



♪チャリンコ〜、、


帰ったら玄関に大荷物、、チャリンコです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


前にも書いてたビアンキの『ミニベロ7』ですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちょこっと試乗もしたけど、中々SPEED出て通勤にええ感じかもって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、タイヤが中々細いので、尼崎みたいな微妙なとこではパンクが、、_| ̄|○



とりあえず、なじみのチャリンコ屋作らないとあかんかな、、(ノ∀`)アチャー