引っ越し準備2な一日、、

またもや、、

引っ越し準備を、、_| ̄|○


でも、、もうこれ以上やっても荷物増えるだけなので、引っ越して
要るものだけを取りに行く方式に替えようかと、、(人´ω`)タハッ


晩だったら小一時間でたどり着く距離だしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



PS3購入予定、、

今日買うつもりだったが、『新型DIGA』の案内が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


少し待ってみるかな、、値段出るまでは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
20万越えだとスルーだけど、15万とかだと悩むしねぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、今回のDIGAはあれなんね、、AVCHDで録画出来るみたいだね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
だから、あない長い時間(ブルーレイディスク(50GB)に世界最長約18時間 、
HDD(1TB)に世界最長約381時間※6のフルハイビジョン録画が可能)撮れるんよね、、


DIGAまでこれになってるって事は、ほんと業界標準っぽくていいね、、
あのビデオカム買って良かったと今日も思いましたね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン324杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り76杯)


高槻きんせいさんで、『極みの醤油』でした、、


先日食った東成の和風醤油も美味しかったけど、
やっぱりこっちの方が、、旨過ぎますな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


この醤油楽天に売ってたし買って一人暮らしで使ってみるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




まったり@マクド高槻171号店、、


先日途中で書き終えちゃった手紙の続きを、、(人´ω`)タハッ
今回は邪魔する方もおらんので、、すっと終了と思いきや、、字が汚い上に
馴れない万年筆で、、_| ̄|○


うーーん、、ほんともっと字を書く練習しないとなぁぁ、、_| ̄|○


今日は、、

パラゴーのナタリ様の誕生日ですな、、ってmixiの日記で思い出しましたが、、_| ̄|○
つーことは、浜崎さんの誕生日でも、、_| ̄|○


とりあえず、、もう19才??、、どないしてるんだろ??
その連れもフリーターっぽいし、、(ノ∀`)アチャー


頑張ってくれてはったらいいんだけどね、、(゜дÅ)ポロリ



車屋にて、、


なんか73カレラが入ってて、、それの絡みでオイル交換出来ず、、_| ̄|○


とりあえず、iPod touchを自慢して終了、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いやはや、、いいiPodですよ、、車屋での無線LANもちゃんと繋がったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ラーメン325杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り75杯)


またもや高槻きんせいさんで、限定『紫薩摩芋のスープのらーめん』でした、、(人´ω`)タハッ




ちょこっと前回よりガーリックが弱めかな??
でも、素晴らしいバランスで、ジャンクな雰囲気を吹き飛ばすこのらーめん、、
もう何回も食えないかもだし、俄然食べないとなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ