引っ越し準備な一日、、

朝から、、


ずっと引っ越しの準備、、_| ̄|○




もうね、、舐めてました、、ぶっちゃけ近所に引っ越すしそない大層に考えて
なかったんだけど、もう大変、、_| ̄|○



まぁ、、持って行くもの持って行かないものの区別が時間掛かってるだけって
ゆー話も有るんだけど、どっちにしてもメルセデスだけで引っ越し出来るか微妙に、、_| ̄|○



うーーん、、だるい、、_| ̄|○



DVD作成、、


先日購入した、AVCHDなビデオカムなんだけど、編集がもうめんどくさくて、、
でも、最後くらいちゃんと編集しようと『MUSE LAST LIVE』の作成に、、


で、、読み込みに一時間以上、、その間に洗車してたけどね、、(ノ∀`)アチャー


読み込んで、編集して1時間位、、そんでチャプター打ってiDVDに転送しようと
思ったら、、チャプター打てない、、_| ̄|○


色々探したけど、NETでも探したけど、、チャプター打てない仕様らしいiMovie08は、、_| ̄|○


折角慣れて来て使い易いやん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァとか思ってたのに
チャプター打てなきゃ箸にも棒にも、、_| ̄|○



仕方ないので、またiMovieHDに転送してチャプター打ち、、_| ̄|○
書き出すのに一時間、、iMovieHDに読み込ますのに一時間、、_| ̄|○


ほんと、、どうにもこうにもですよ、、_| ̄|○
せめて、チャプター位打てる様にしてよ、、YOUTUBEにアップ出来なくてもいいし、、_| ̄|○




AVCHDプレーヤ、、

色々考えたて、、色々聞いた結果『PS3』がAVCHDの再生プレーヤとして(・∀・)イイ!! らしい、、
BDも再生出来るし、、一応ゲームでも出来るらしいしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


明日買いに行こうかな、、ぶっちゃけ電子レンジよりも先に買ってるのがどうかと
思うけどね、、(ノ∀`)アチャー


でも、、最悪ゲームに使えば潰し効くし(・∀・)イイ!! かな、、
売れた方が赤字なゲーム機だし、ソフトを買わないとSONYさん的には悲しい事だろうしね、、