DREAMGIRLSとBRIGHTな1日、、

早起き、、


やはり実家でも早起き、、5時には目が覚めてたりしておりました、、
そっから、また武庫川に持って行く荷物を選別で、、(ノ∀`)アチャー


結局、10時位まで色々してて、、誰かを待たせるまで有る、、_| ̄|○



京都駅、、


いつものお迎えな方は大概遅れるので、そのペースで着いたら
全然時間通りについてはったので、偉い待たせた感じ、、(ノ∀`)アチャー


ほんとすいません、、ルーズな人と待ち合わせしてると
体が勝手に馴れちゃって、、_| ̄|○



ラーメン345杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り55杯)


BRIGHTの前のラーメンと言えば、、
千本丸太町の『しゃかりき』さん、、そこで『醤油つけそば』でした、、(人´ω`)タハッ


前回限定の『濃厚魚介つけそば』を食べたせいで、、
ノーマルな『つけそば』がなんとも、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、美味しいのは美味しかったのでええけどね、、
それに量も、、(ノ∀`)アチャー


もう一杯食べたくなったよ、、ほんと、、_| ̄|○


ぶらぶら、、


今日は映画館でのイベントなので、時間はきっちり決まってて、、
そやのに、早く着いちゃったので暇祭り、、(ノ∀`)アチャー


新居の備品を見たくてLOFTでも行こうかな、、


ってことで、、行って色々買っちゃいました、、(ノ∀`)アチャー

ビクトリノックスのピーラー(野菜の皮むき)、クリップ(袋を止めるもん)、箸置き


醤油入れ (これ↓)


まぁ、お金を出せばもっと良いものはあったんだけど、
コストパフォーマンス無視出来る程金持ちじゃないので、、
こんなもんで、、(ノ∀`)アチャー


BRIGHT イベント、、『新京極映画祭「ドリームガールズ」上映前ミニライブ』、、


15分前に着いたら最前センター付近は埋まってた、、
最近ヌルい事してるとこんな風になってるなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、、ぶっちゃけ今回は『DREAMGIRLS』を映画館で見るのも半分くらい目的だったので、
最前は映画見るにはあれだってことで、二列目に回避、、


それに、、なんか最近余裕なのか最前で必死になる様な感じでもないんでね、、
なんでだろぉぉ、、いつも有り難うございますみたいな発言を良くゆってくれるからかな??
ほんと、、そんな雰囲気をあれするのもあれなんでね、、




で、、時間になってBRIGHT登場、、mixiのコミュには生唄(アカペラね)って書いとったけど
映画館でそれはないだろうって思ってたんですよ、、(ノ∀`)アチャー


そしたら、いつもの大切な楽器(マネージャーブログより)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


まぁ、映画館だといつもの雑踏にかき消されたりもしないし
ええかなって、、(人´ω`)タハッ


で、、まずはこの映画祭のテーマソングにもなってる『Tears』、、
うん、、調子いい感じ、、前回iPodによるトラックの音量増加で無理に声を出して
外したりしてたのが、だいぶ改善されてる様な、、


ストリートよりも聞き取りやすい状況で、そう感じたんだから
ほんとそうだったのかな??、、一緒に来てたセタケルもなんもゆってなかったので
問題なかったと解釈しよう、、(人´ω`)タハッ


あと、、いつものどっきどきポイントもなんなくこなして終了、、
やっぱ良い曲だね、、『Tears』も、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、MCの最中にナギ様がごそごそiPodを外してMDに、、
『を、なんかレアな曲が聴けるのかな??』って期待したら、、


『DREAM GIRLS』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


先日GETでキャレッ子が歌ってるのを聞いて、ナギ様が歌いたかったとか
騒いでたのが、、こんなところで実現、、(゜дÅ)ポロリ


で、、感想は、、最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁぁ、、ソロでの部分は流石に、エフィだのディーナだのには勝ててないとは
思うんだけど、コーラスの部分は勝るとも劣ってないってゆうか、、
うち的には、勝ってた様な、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、今日は二曲程度とか聞いてて、、会社行っとこうかなぁぁって
思ってたんだけど、ちゃんとさぼってイベント参加して良かったですよ、、


ほんと『DREAMGIRLS』自身に思い入れが有るからかもしれないけど、
他に聞いてた人も、得した気分になったに違いないですよ、、


京都駅ビルのイベントより、、(・∀・)ニヤニヤ




ほんと、、感動したので、、そのままぽわぁぁぁってしてたら、、
映画スタート、、


やっぱ大画面は(・∀・)イイ!って思ったのも束の間、、
久しぶりに見る映画館での映画は、アップでは問題ないけど、引きでの絵が荒すぎる、、_| ̄|○


ぶっちゃけ、DVDのが、、(゜дÅ)ポロリ


でも、、音とか雰囲気が映画に没頭出来るので、、いつものごとく『LISTEN』の時には
『ぶわっ』って涙が、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと、BRIGHTが先に帰ってくれてはって良かったですよ、、
近所で見てはったら、ほんと、、恥ずかしくって、、(ノ∀`)アチャー




てな感じで、、ほんとBRIGHTも映画も堪能したイベントで良かったです、、
まぁ、これが『木更津キャッツアイ』とかじゃ、こうはならんかっただろうな、、(ノ∀`)アチャー


ちゃんと、映画も選んで頂いてありがとうございますですな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




ラーメン346杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り54杯)


BRIGHTの後のラーメンと言えば、、高槻きんせいさん、、
そこで、『地鶏の塩らーめん』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



なんか中途半端な時間に行ったんですけど、有ったのですかさず注文、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーーん、、今日のは特別美味しい様な気がする、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やはり、BRIGHTの『DREAM GIRLS』を聞いたからかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、現金なうちですな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


土曜の割には空きがあったので、まったり話してゆっくりしてました、、
いつものごとく弄られ、、(ノ∀`)アチャー


ほんとは、、菜々香ちゃんとも話して弄られたかったけど、、
仕方ない、、来週まで我慢するかな、、(゜дÅ)ポロリ



宴会、、


武庫川のうちの新居で宴会、、


うちに泊まるセタガヤ君とご近所なたくちあんと、、
うちは呑んでもう寝るモード、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、あんまし相手出来ずにすいません、、
でも、、こんな風にまったり出来るのは(・∀・)イイ!ね、、明日の現場も近いし
ほんと武庫川(・∀・)イイ!よ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ