つかしんな一日、、

takeyanBANANA2007-10-21

早朝より、、


つかしんへ、、
今回は前回よりも、少し遅く『5時杉、、』、、


まぁ、、どっちにしても頭悪い時間ですけどね、、_| ̄|○



吉牛、、


朝飯で吉牛、、まだ24時間牛丼が無いのに驚く、、
アメリカ産の牛肉使ってて、このていたらくってほんと職務怠慢ってゆうか、、
別にそない食べないからいいんだけど、努力が足りない様な気がするなぁぁ、、_| ̄|○



赤福』にしても食品系は、ほんとどうなんだろ??とか思うね、、
やっぱラーメン以外の外食は控えたくなるわ、、_| ̄|○



マクド、、


もちろんつかしん内のマクドでまったり、、
ほんとは昨日の日記を仕上げようと思ったのに、ぐだぐだ馬鹿話に花が咲いちゃって、、(ノ∀`)アチャー


って、、うちが一人で騒いでただけとの話もあるけどね、、_| ̄|○




とりあえず、、高岡ちゃんは可愛いって事で終了、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




昼飯@サイゼリアつかしん店、、


もう定番と化したサイゼでのランチ、、
今日はつかスタ劇場今年最後って事で、ちょこっとワインも飲んじゃった、、(ノ∀`)アチャー


でも、、そこそこ呑んでも食っても一人1kも行かないサイゼ最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


挙げ句たくちあんにおごってもらうまで有ったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
うーーん、、ほんとサイゼ(・∀・)イイ!、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


お客さんもキュートな子が多かったしね、、(ノ∀`)アチャー



CALESS LIVE @ つかスタ劇場、、


先日の神戸でのイベントに参加してなかったので、久しぶりな感も有ったキャレスのイベント、、
入りの時にちょこっと話した感触では、前回さぼったのはあんまし関係ない模様、、


まぁ、そうだろうなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、、ライヴスタート、、


初っ端は、ティルタイ君が居てる『マインドマーカー』、、
毎回つかスタで見てるんだけど、どんどん上手になってるね、、


初っ端は、ぶっちゃけあれでしたがどんどん上達しててカッコ良くなって来てるかと、、
なんか、メンツが変わったとか聞いたけど、うちはティルタイ君しか見てなかったので、
全然気付かず、、(ノ∀`)アチャー、、ほんと視野が狭くてすいません、、_| ̄|○


って、、全部ティルタイ君ですが写真館はこちら、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




次は、、『大阪ナタデココ』、、
もちろん、『ハモネプ』で歌った『サクランボ』を歌わはって、次に『WOMAN』、、


サンシャインワーフな神戸で聞いたときより、ええ感じだったな、、
またもやあっちゃんゼロズレに近かったので、、余計に、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、あっちゃん次第ってことですよ、、うちの場合キャレスイベントは、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、写真もちょこっと、、


あっちゃんから、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



みかさま、、


ときねちゃん、、


あずさちゃん、、


めいちゃん、、


うーーん、、コスっぽく無いのはやっぱ現役だからやなぁぁ、、
制服いいね、、ほんと、、(ノ∀`)アチャー


そんで、写真館も、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




次は『ピーカーブー』、、


ダンス曲やって、『わっしょい』、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
なんか先日の神戸のイベントでもすーさん居らんかったらしいけど、、
今回も、、_| ̄|○ 、、でも今回の衣装の黒のPENTY'Sてばすーさんに似合うかって
言われるとなぁぁ、、どーなんだろ、、_| ̄|○


とりあえず、、MCはほんとぎりぎり越えてたけど、みうみうがほんと可愛く
頑張ってたので、全部許しちゃいます、、だって小一だもん、、(ノ∀`)アチャー


で、、写真も、、もちろんみうみうだけだけど、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、見る度に可愛くなってる気がするなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


写真館も、、ってこれまたみうみうばっかですが、、(ノ∀`)アチャー





で、、次は『POPcorn』、、サンシャインワーフでも城天でも見てなかったので、
激しく久しぶりな感が、、(ノ∀`)アチャー


でも、、高々一ヶ月ぶりなんですけどね、、_| ̄|○


ダンス曲と『GIRLS』の二曲、、やっぱ二曲くらいやってくれないとばたばたしてて、
ユニットの良さとかわからんかったりもするし、この二曲っていいなぁ、、


一部二部で、曲を変えて来るよりも二曲で二部、、(・∀・)イイ!


で、、出来に関してはほんと良くなって来てると、、やっぱ練習良くやってるんだろうなぁって
感じで、ほんと初っ端とはだいぶ違ってて(・∀・)イイ!


特に『GIRLS』が年齢相応な可愛い歌い方とダンスでええ感じでしたよ、、
白、黄色、ピンクな衣装で、前回の青一色のも悪くは無かったけど、今回のがやっぱいいかな、、


ほんといい、いいとか言ってますけど、最近はヴィデオも撮ってるので
それを見ながらレポ書いてますので、ほんと良いものは良いと書いてますので、、(人´ω`)タハッ



で、、写真もちょこっと、、





写真館はこちら、、『POPcorn写真館』∩(・∀・)∩ ウヒョー




その次は『Funky Chips』、、


本人等にもゆったけど、4人でも十分Funkyだったなぁ、、
歌唱力に置いてはやっぱしみくみちゃんが居らんと、キツかったのは確かだけど、
それ以外に関しては、すんげぇ他の4人が頑張って練習したって感じのが
にじみ出てて、ほんとFunkyはFunkyって感じだったなぁぁ、、


ぶっちゃけ、出ないのちゃうん??とか思ってたんだけど、十分出れるレベルってゆうか、、
カッコ良かったかと、、衣装は初な紫なロンスリでしたが、中々Funkyって感じで
良かったかな、、後はなとせちゃんの伸びに期待って感じでかな??、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


写真もちょこっと、、
ゆかちゃん、、


せいらちゃん、、


やすーはちゃん、、


なとせちゃん、、


で、、写真館も、、『Funky Chps写真館』、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



他、、TLCの曲でダンスのチームとか、、GETの時の曲のチームとかも出てはりましたが
写真メインじゃなくビデオメインだったので、、(ノ∀`)アチャー


つーか、、アリスの曲の時には見られぬ顔が多かった様な、、
新人さんかな??、、(・∀・)ニヤニヤ




で、、二部では大阪ナタデココの代わりに『ENVY』が、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


先日の神戸で見れなかったので、寂しい思いしてたんですが、
今回は二曲もやってくれはってご満悦、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


もちろん、、あっちゃんメインで必死でした、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、毎回進化してるってゆうか、、あっちゃん自身の歌も良くなってるし
ENVYトータルでも良くなってると思います、、
選曲も似合ってるし、ほんとに、、


でも、、今回『桜雨』なくって、、(゜дÅ)ポロリ
一番好きな曲で、、なおかつ一番頑張って欲しい曲だからなぁぁ、、
まぁ、季節的に『桜』ってのはあれなのはわかるし、歌いにくいのもわかるんだけどねぇぇ、、
やっぱオリジナルってのは特別だろうし、頑張って自分のものにして欲しいなぁとか
思ったり、、まぁ指差しもええ感じの曲だからとかもゆってみるけど、、(ノ∀`)アチャー



で、、今回は、、『Foxxi misQ』の『NAKED』と『LISA』の『tomorrow』やってんけど、、
『tomorrow』では少しやらかして、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、ENVY的にはどうだったんだろ??、、(ノ∀`)アチャー


な感じで、写真も、、
リーダーのミカ様から、、


もう新人ぽく無いときねちゃん、、


最年少を強調する椿ちゃん、、(延長線目線付き(ノ∀`)アチャー)


髪の毛切って若返ったっぽいあずさちゃん、、(ノ∀`)アチャー


で、、最後にあっちゃん、、セレクトしにくい位の写真だったので、、(ノ∀`)アチャー





うーーん、、ほんとうちの好みの写真が一杯撮れてあっちゃんには、いくら感謝しても、、(゜дÅ)ポロリ
そろそろ発動しなきゃかもなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー、、三種の神器でも、、(ノ∀`)アチャー


で、、写真館はこちら、、『ENVY写真館』、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




って次は『CUTE×BEAT』、、
一部は、『ダンス曲』、『世界が…』、『Rav&Business』、、
二部は、『ダンス曲』、『世界が…』、、


流石にCALESS一推しだから、3曲も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
歌モノ二曲とも発動しときましたが、発動のみで後はカメラとビデオに必死、、
昔Bananaでもそんな風に適当にしてた記憶が、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、流石に安定してる『CUTE×BEAT』、、今回あーちゃんがお休みでしたが
誰も触れず、、_| ̄|○ 、、うーん、、もしかして、、_| ̄|○


最近ピュアリズブログも書いてないし、、ほんとどないしたんだろ、、(゜дÅ)ポロリ



あと、、ゆうちゃんのアクロバットが映える新曲のダンスは??
うーん、、前からのダンス曲も一部は飛んでたけど、二部はあんまし飛んでなかったしなぁぁ、、
ちょこっと寂しいです、、(゜дÅ)ポロリ




で、、ちょこっとづつ写真も、、
双子ちゃんから、、どんどん表情に余裕が出て来てるなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


わきななちゃん、、メインボーカルになりつつ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


れなちゃん、、やっぱ美形ですな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


みーちゃん、、最近少しハスキーに??、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ほのける、、やっぱほのけるも奇麗だわ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


桜田さん、、ダンスとRAPが(・∀・)イイ!、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


最後にゆうちゃん、、もう一推(CUTE×BEATで)だし写真選べません、、(ノ∀`)アチャー






写真館もいつか立ち上げますわ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、二部は『GET A DREAM』で終了、、


やっぱ今年最後のつかスタは『GET A DREAM』じゃないとなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
なんか今年一番バランスのいいコーラスとソロだった様な、、


Vも回してたんだけど、あっちゃんとべぇ〜ちゃんが下手に居てはったので、
そっちに固定してたし、誰がどこを歌ってたかが、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、そんなんはさておき、今年もつかスタ劇場お疲れさまでした、、
暑いさなかを通り越し、、ほんと皆様頑張ってはったと思いますよ、、
こっちも必死でしたけどね、、(ノ∀`)アチャー


途中から、わりかし写真の配布タイムとか色々余裕有るスケジュールに
して頂いたりして、ほんとキャレスの居心地がアップアップしたのも
このイベントだったと思うしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ほんと、神戸のんもいいけど、やっぱつかしん、、(・∀・)イイ!


って、、10時間以上居てても駐車場が400とかしか払わなくても(5k以上買い物したら)
いいのもすんげぇ、ナイスポイントですしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


近さでゆーと、、近くなったんだけどね、、武庫川から、、
でも、、20分弱かかっちゃうし京都から40分弱で着いてた時に比べると
なんともかんとも、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、来年も早めにここのステージでイベントやってくださるよう、、
願ってやまないです、、ほんと、、お願いしますね、、(´・ω・`)ノシ



てな感じで、、写真も、、(人´ω`)タハッ


まずはべぇ〜ちゃんから、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


椿ちゃん、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ゆかちゃん、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、群衆の中からの目線なあっちゃん、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


最後はみーちゃんで、、MCで冬眠の話、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



感想戦@BIG BOY尼崎インター店、、


そこそこ語ってた様な、、もちろん色々ね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、この日はあっちゃんがほんと、、なんとも、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、残念ってゆーか、、なんてゆうか、、はぁ、、_| ̄|○