パスタと夕日な一日、、

今日も、、


休みだけど、お外に出れない、、
だって、、今日はインターネッツ開通の日だから、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


とりあえず、、まったり待ってよ、、


掃除洗濯、、


天気のいい日は、、洗濯からうちの生活は始まるっぽい、、
それプラス布団も干したりと、ほんと主夫、、(ノ∀`)アチャー


でも、、こうゆう作業は嫌いじゃないから楽しんでやってますよ、、
料理以外も、一人暮らしのめんどい作業はほんと嫌いじゃないし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



インターネッツ開通、、


作業される方がわりかし、愚痴られる方で、、(ノ∀`)アチャー


前の作業してたお家が、買い物に行かれていつまでたっても帰って来ないとか
ゆってて、、(ノ∀`)アチャー、、外注だからどーとか、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、工事は速攻終わったんだけどプロバイダーの資料がまだ来てない事に
今頃気付いて、、_| ̄|○ 、、電話しても送ったとかで萎える、、_| ̄|○


でも、IDとかPASSを教えてくれるってゆってたので、電話待ち、、_| ̄|○



その間にパスタでも、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



パスタ@昼ご飯、、


昨日買った『パルメジャーノレッジャーノ』を使った『カルボナーラ』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


そこそこするチーズなんだけど、粉チーズとして買うよりはお得かもです、、
うちの使用状況では確実にお得、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、お味の方は、、うーん、、美味しい、、ここで作ったパスタの中でも一番の
味かな??、、この味が出せるってことは、もうここのキッチンに馴れたんかな??、、
ほんと、、美味しかったしねぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


インターネッツ無線開通、、


先日買っておいたこれ↓


[rakuten:ebest:10229571:detail]


設定あっちゅう間で、速度を測ったら、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
イーサネットで接続の時が『22M』、、無線にしても『20M』、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁぁ、実家より早いやん、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


実家だとイーサで『30M』無線で『13M』とかしか出て無かったしなぁぁ、、
ほんと、技術の進歩は、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



GR-D@武庫川団地付近夕日、、


ぐだぐだ家でインターネッツをしてたら、夕日が見えたので撮りに行く事に、、





携帯からの分も、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
        


やっぱ海沿いだと夕日が撮りやすくて(・∀・)イイ!ね、、
ほんとは、近所のJKのカプールが居たから、入れて撮りたかったんですが
速攻どっか行ってまったからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー、、逃げられた??、、(ノ∀`)アチャー



お買い物、、


一番近いスーパーは『CO-OP』なんだけど、たまには新規開拓って事で、
マックスバリュー』ってところへ、、


こっちのが明るくて、カードも使えるし客層も(・∀・)イイ!し、、
こっちを使うかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近偽装多いし、どうせ偽装してるなら安い方が良いかなって、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、ワイン二本とか買っててまたレジ袋貰ってないから
メッセンジャーバックパンパン、、(ノ∀`)アチャー


でも、思ったより入るなぁぁ、、ボブルビーより入るし(・∀・)イイ!




あ、、あと、こんなん売ってました、、やはり売れないのね、、(゜дÅ)ポロリ




パスタ@晩ご飯、、


ほんとは晩飯はラーメンにしようと思ったんですが、スーパーで買い物してたら
イカが安かったので、それを使ってパスタに、、


今回は、一杯のイカを使った『イカのガーリックソースのパスタ』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


一人前に一杯は贅沢ですが、一杯が『198円』のイカだったので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ほんと、パスタも自作すればコスト安くて(・∀・)イイ!ね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


300円掛かってないんじゃないかなぁぁ、、材料だけだと、、
ほんと、こんな感じで毎日自炊に励もう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ