夜勤前な一日、、

まったり、、


早起きしたけど、だらだら寝てたら8時越えてた、、
そのまま、だらだらお外を見てたら9時近くに、、(ノ∀`)アチャー


日曜の写真の整理をしなきゃなのに、、_| ̄|○



朝ご飯、、


昨日買った沖ギスの丸干しで朝ご飯、、
なんか普通でええ感じ、、


つーか、、最近のコンロって魚うまく焼けるのね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
遠赤外線とかなんか書いてたけど、ほんとほわっと焼けてええ感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


また、魚買って焼こうかな、、ほんとは釣ってきて自給自足したいけど、、(ノ∀`)アチャー




写真編集、、


昔は良くマクドとかでやってましたが、ここ最近はひきこもりなので、
家で、、(ノ∀`)アチャー、、だからすぐさぼって他の事したりで全然はかどらず、、(ノ∀`)アチャー


昨日出来るはずだったんだけどね、、ほんとは、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、写真館はまだですが現像は終了、、やっぱつかしんは良い写真が
取れるから大好きですわ、、あとあっちゃんの表情もええ感じだしね、、


って、、ここ最近ほんとあっちゃんレスいいからなぁぁ、、
菜々香ちゃんもだし、、ほんとここ最近きっついわ、、ほんと、、_| ̄|○




で、、写真とか写真館は21日のはてなにアップしていきますので、よろしくお願いします、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



パスタ@晩ご飯、、


『ベーコンとニンニクと柚子胡椒の和風パスタ』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ほんと適当に作ったけど、中々うまかったです、、
顆粒の和風出汁をほりこんで、旨味をだしたりと色々した成果かな、、


もっともっとパスタ作ってパスタスキル上げよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ