夜勤二日目な一日、、

風、、

チャリ通に馴れて来た今日この頃なんですが、、
晩朝な通勤スタイルになる、夜勤だと海風ってゆうか、、
風がきつぅーて、、_| ̄|○


車とかバイクでは全く関係ない位の風でもチャリでは、、_| ̄|○


まぁ、基本CD値高い身体してるからってのもあるんだろうけどねぇ、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、、ヘルメットでも被ってみるかな、、(ノ∀`)アチャー



仕事、、


目標設定とか今頃やり直し、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ぶっちゃけ入って速攻な状況なんで、まだ右も左もなんであれなんだけど、、
ほんと即戦力にはならない人間だから、、ほんと余計にきっつい、、_| ̄|○


でも、一緒に入ったおじいちゃんはエラい風当たりがキツいので、
それに比べたら、まだまだまだまだましだし頑張らなきゃなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


つーか、、ほんと寝てないよ、、吃驚だよ、、うちこの会社入って夜勤で
寝てないの20年近く働いてて初めてかもですよ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、頑張るか、、それだけの気持ちが今更湧いて来たのが、なんでか良くわからないんだけどね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー