だらっとORCな一日、、

だらだらぁぁ、、


宅急便待ちでまったり引き蘢り、、
それに、天気も悪いし、洗濯も布団干しも出来ないし、、
家に居てもやる事が、、_| ̄|○


まぁ、写真館の作成はずっとやり続けてるんだけどね、、
でも、、ほんとMacPro欲しいよ、、写真館用のリサイズとかはマシンパワー
有った方が早いだろうしなぁぁ、、うーーん、、_| ̄|○


でも、、まだまだまだ買えないなぁぁ、、_| ̄|○



昼ご飯、、


古くなったご飯と、チキンとケチャップとタマネギが有れば、、
♪おれはまだまだチキンライスでいいやぁぁ、、ってマッキーの歌を、、(まっちゃんが歌詞らしぃ、、)


って、、歌はさておき、、出来上がったチキンライス、、


うーーん、、美味しかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
最近作ってなかったけど、全然美味しい、、ご飯の量に比べてタマネギとチキンを多めにしたのが
効いたのか、それともハインツのケチャップが良かったのか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、、美味しく出来上がりました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



出発、、


16時過ぎに出発、、そしたら16時半くらいに到着、、
うーーん、、ほんとヲタするには抜群の環境かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


駐車場もそこそこ安く(10k弱)て大阪市内にも近い、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
やっぱ武庫川だなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



歌姫ストリートライヴ@ORC200、、


いつもは月末金曜に開催されるこのイベント、、
今回は何故かその前日である、『木曜』に開催、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


そのせいか、ヲタの数も微妙に少なく出足も遅い遅い、、
挙げ句、出演者も少なく、、うーーん、、って感じ、、_| ̄|○


で、、今回はもちろん最近ブログでも熱い宮崎真穂ちゃんが出るって事で、
参加、、まぁほんとはイケマイちゃんにも、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、出演者の入りも激しく遅いみたいなので、
まったり百均を鑑賞、、ダイソー以外はどこも一緒な品揃えで逆に便利かな、、
ほんと、ホームセンターと百均うまく使いこなさないと良いものには巡り会わないかな、、(´・ω・`)ノシ




で、、肝心のライヴは河野姉妹からスタート、、


相変わらずの歌唱力とMCのまったり間がどくどくの雰囲気ですなぁぁ、、
本来は一人で歌う曲も、姉妹で割ってるので新鮮ちゃー新鮮ですが、
馴れて来ると普通に感じて、、(ノ∀`)アチャー


どうんだろ、、この路線で行くのかな、、もっと独自性とゆうか、、
新しいジャンルにも挑戦して欲しいかと、、
だって、、選曲がぶっちゃけ、、古いからなぁぁ、、_| ̄|○




で、次に真穂ちゃん、、でも一曲、、_| ̄|○


曲は『花/鳥/風/月 (Hana/Tori/Kaze/Tsuki)』でした、、
って、、聞いてて全くわかんなかったのが、ほんと駄目駄目でしたが、、_| ̄|○


でも、、ぶっちゃけ歌ってはる雰囲気もMISIAっぽくなかったからなぁぁ、、


前回がアニソンで今回がMISIA、、ほんとすんげぇバランス、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、良かったかと言われると、、
中々良かったしこれからも色々な曲を聴いてみたいかな、、


友達と行くカラオケのまんまみたいな、雰囲気でもなく
ちゃんとレッスンしてる雰囲気出てるし、自分に合った曲を色々模索して行くと
いいかなぁぁって感じかな、、


どっちかちゅーと、ダンスメインで見たりはしたけどボーカルメインって
あんまし見てなかったしね、、そりゃ他のリトルの子に比べるとボーカル力で
ゆーと、落ちちゃうかもしれないけど声自身は好みなんでね、、


ぶっちゃけ、安定して太い声とか聞いてて面白く無いし、、
頭打ちも早いと思うしね、、(ノ∀`)アチャー


次はMCのお姉さんもゆってたけど、ベース使って歌うとか色々新しい道を
開いて欲しいかな、、リトルの枠から出ちゃうくらいの勢いで、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




まぁ、うちのリクエストでゆーと、LISAとかm-flo絡みの歌姫の歌とかが
合うかなぁって、、LISAにしろ日之内エミにしろm-floとコラボッてる子は
声細い子多いからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


トラックのセンスもいいし、、ってうちの好みですけどね、、(ノ∀`)アチャー



てな感じで、感想はこんなもんにして写真も、、





声かけも、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ちょこっとは表情良く撮れるようになったかな??、、(ノ∀`)アチャー


ほんとこれが有るから声かけは今でも苦手だったりするかな、、
他の方が撮ってて、エラい表情良かったり悪かったりするのを見てると余計にね、、


って感じで、、まったり感想ゆったりして終了、、
ほんと話しにくいのがORCの特徴だなぁ、、音量でかすぎるんですよ、、_| ̄|○



ラーメン347杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り53杯)


ほんと最近ペースがヤバいです、、自炊に目覚めてしまったのも有るし、
駐車場まで少し遠いのが、車での移動をほんと億劫なものにしてるのもあるし、、


まぁ、ミニベロちゃん気に入ってるからってのがデカイんですけどね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、今日は近所の『虎一番』、、店の前に車停めるのもあれなんで近所のパーキングに、、
すんげぇ停めにくいレイアウトだったけど、どうにかこうにか、、


で、、今回は『熊本ラーメン』、、


いやぁ、、これも濃厚豚骨で美味しかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
そりゃ『天神旗』とかに比べると濃厚じゃないんだろうけど、もうあっこまで
濃いのは無理だからなぁぁ、、限界ギリギリな感じで丁度、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、一緒に頼んだのがこの豚足、、


やっぱスライスにしないとヘビーだよ、、
ほんと共食いにも程が有るし、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、美味しかったから良いんだけどね、、
次はあっさり豚骨かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ