Leopardとらーめんな一日、、

朝から、、


Leopard』に必死、、
だってマカーだもん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


9時頃に宅急便が届けてくれて、そのまま小一時間以上掛かって
インスト、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こんな感じ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


うーーん、、パッケージがカッコ良過ぎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
裏も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でも、、入れた後色々弄ってもそない劇的な感覚がなく、、(ノ∀`)アチャー


でも、、AVCHDを焼いたDVDがそのままカメラ認識されるようになったのは
大きいかな、、これでAVCHDの編集も少しは楽になった感じですわ、、。


まぁ、それでも十分時間掛かりますけどね、、ほんとディーガ欲しいよ、、_| ̄|○



お昼ご飯、、


今日は楽天で頼んだこれを、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
[rakuten:fujiyoneyama:489241:detail]



前から愛用してる焼そばなんだけど、ほんと美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
実際の富士宮焼そばを食ってないから、なんとも言えないはずなんだけど、
十分美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


実際作るとこんな感じですけど、、


10人前頼んだので、食べたい人はうちに頼んでください、、
うちまで来たら食べさせてあげますので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




コーナン、、


晩にラーメンしか予定無かったので、まったり近所のコーナンで色々探し物、、
NET関係のをリビングに置く為のテーブルだの、化学モップだの
色々と物色、、すんげぇ悩んでたので速攻2時間くらい過ぎちゃって、、
結局まったり出来たかってゆうと、、(ノ∀`)アチャー


でも、そこそこ揃った感じなので、これで暫く生きて行こう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ラーメン348杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り52杯)


高槻きんせいさんで、限定『あっさり豚骨煮干しらーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



麺はスペシャルな太縮れ、、スープは和風の効いたライト豚骨、、
どっちも美味しくって、、更にそのバランスが良くって、、もうね、、こんな豚骨食っちゃうと
他所で食えなさ過ぎ、、_| ̄|○


でも、、どっちかちゅーと、、麺がいつもより旨過ぎたのは確か、、
この麺で他のスープも味わいたいなぁぁってゆってみたらば、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン349杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り51杯)


またもや高槻きんせいさんで、『塩煮干らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


最近節系を辞めて煮干系にしようとしてはるらしく、、
その出汁を使った塩を、今回の太縮れに合わせて作って頂きました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


結果、、美味過ぎ、、_| ̄|○


ほんと、、この麺旨過ぎですよ、、縮れた部分に鶏油が絡み付いて、もう旨過ぎて
なーんもゆえない感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


はぁ、この麺もっともっと食べたいなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ