BRIGHTとラーメンな一日、、

早起きして、、


昨日から続けてる、ORCのDVD作成作業、、
取り込みに実時間プラスアルファー(60分の動画だと70分位)、、
編集に20分程度、、そっからチャプター入れる為にiMovieHDに取り込むのに
実時間またもやプラスアルファー、、


結局小一時間のDVD作るのに、5時間近く、、_| ̄|○


ほんと、、めんどい規格なVですよ、、PS3か最新のディーガもってはると
そのままのデータで渡せて便利なんですけどね、、
正直腐る程の時間掛けても、劣化してるだけだしね、、


ほんと、、悲しいけど、それが、、_| ̄|○



京都駅へ、、


先週も、、先々週も京都駅にお迎えに上がりましたが、
毎回違う方ってのは、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、マクドでまったりしてから、何故かビックカメラへ、、(ノ∀`)アチャー




ちょこっとしたプレゼントと、無線LANの工事に要るモジュラーケーブルだのLANケーブルだのを
物色、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ぶっちゃけプレゼントに時間掛かり過ぎて、、だらだら居過ぎた予感、、
でも、、わりかし考えまくってのプレゼントなので喜んでくれるかな??、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン350杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り50杯)


BRIGHT前のラーメンと言えばしゃかりきさん、、


そこで、珍しく唐揚げ定食を、、



あ、もちろんラーメンは付いてますよ
追い込まれてますから、外出したらラーメンだから、


久しぶりに食べるしゃかりきさんのノーマルラーメンも中々(*´д`*)ハァハァハァアハァ


出汁ががつんと効いてておいしく、なおかつ麺が中太よりも少し太いのが
またいいかんじ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


たまには、ノーマルも食べとかないとなぁって思った一杯でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ



BRIGHT Street Live inろっくんプラザ、、、一部、、


なんか今回はメンバーすんげぇよそ行きなカッコ(死語)、、
表情もなんか微妙、、でもメイクはばっちり(死語)、、


他のスタッフ見ると、、福○ちゃん、今井ちゃん、あとカメラマン二名の大所帯、、_| ̄|○


うわぁぁ、、なんでひこたんが来てる時に限って、、とか思ってしまう始末、、
だって、、わりかし厳しくなりそうなのがメンバーの表情からも
ありありと、、(ノ∀`)アチャー


で、、今回のセトリは、、


1.Brightest Star
2.My Way
3.Tears


でした、、つーか、、前回も前々回もそうだったような、、(ノ∀`)アチャー
セトリに関してはぶっちゃけ他のも、、まぁバラード系は喧騒の中ではあれなんで
外すのはわかるんですが、、メグな曲の『いつまでも…』は聞きたいかと、、


まぁ、、季節的に微妙なのはわかるんですが、、気分だけでも暖かい気分に
なりたい時ありますやん、、みたいな感じで歌って欲しいかな、、_| ̄|○


でも、うち的には『Brightest Star』と『Tears』が聞けたらご満悦なのは
確かなので、、



で、、いつもどっきどきな菜々香ちゃんの歌の状態はとゆーと、、
中々だったかな、、いつも判断基準となっちゃう『いぇい、いぇいえぇぇ』って所は
無難にこなしてた感じだったしね、、声量自身落として、、


まぁ、、誰かの弟殿につっこまれるよりはいいか、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、残念な気分にも色々させて頂いたので歌は良かったですな、、




で、、肝心の感想会は、、やはり厳し目で予想通り、、
うーーん、、酔ってないと駄目な相手な感じですわ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、二部に期待って事で、、最近ハマってる無銭LANなカフェに、、



まったり@Seattle's Best Coffee


先週も来たんですが、ここってばFreeSpotありまして、、無銭で無線LAN出来るんですねぇぇ、、
だから、、iPod touchでNETが出来て(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あと、、ID使えるのも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




BRIGHT Street Live inろっくんプラザ、、、二部、、


平和でラヴリーなストリート、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


一応カメラは回ってたけど、一部よりもまったりだったしね、、
一部なんて、BRIGHT撮ってたなぁぁって思ったら、急に客サイドに振ったりと
縦横無尽だったしなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、、セトリは一部と同様、、


で、、菜々香ちゃんの状況はとゆーと無難にって感じだったかな、、
でも、なんか体調が悪そうに見えたのは確かなんだけど、、




で、、ライヴ後の感想会、、
一部と違ってまったり目に進んで、良い感じで、、


サインは一部同様CDだけだったけど、うちはもう貰い尽くしてたんで、
お話のみ、、
今回はメンバー皆ともそこそこ話したかな??、、
なんかここ何年か調子悪いとか無茶ゆうリーダーのナギ様(リアルでゆっちゃったよ(ノ∀`)アチャー)とか、、
なんかオーバーサイズな靴を履いてて弄ったら、ブーティーですとか言いだす
メグとか、、iPodをすんげぇ喜んでたみーみとか、、


ほんと、皆楽しくお話し出来て良かったかな、、あ、、もちろん今井ちゃんとも、、(ノ∀`)アチャー




で、、もちろん最後は菜々香ちゃんとも、、なんか最近調子が悪いらしく、、
ほんと今回もぼーっとしてたみたい、、(゜дÅ)ポロリ


うーーん、、そんな体調悪いのにこない頑張ってくれはって、、(゜дÅ)ポロリ
なんかそんな話聞いて、余計に応援する気持ちが高まったかな、、


ほんと、BRIGHT一推しでこれからも行っとくかな、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




 

ラーメン351杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り49杯)


拉麺小路の『博多一幸舎』にて『らーめん』でした、、_| ̄|○


まぁ、普通の豚骨ラーメンまぁ可もなく不可もなくって感じかな、、(ノ∀`)アチャー


やはり、ラーメンミュージアム系はなぁ、、_| ̄|○



ラーメン352杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り48杯)


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


やっぱBRIGHTの帰りにはここですよ、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか麺が微妙に縮れになってて更に旨くなってた
どこまで、旨くなれば気が済むのかと(ノ∀`)アチャー


ほんと、神がかり的なお店だわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




てな感じで、、今日も幸せな一日でした、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ