宴会な一日、、

takeyanBANANA2007-10-29

朝から、、


天気が良かったので、朝飯食ってからは洗濯三昧、、
だって、、ここ暫く天気が悪かったからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


つーか、、こない洗濯するならデカイの買っても無駄ではなかったかな??
ぶっちゃけ一人暮らしだと貯めちゃうし、でかい方が便利だったかもだしね、、


ステンレス層のんに買い替えたろかな、、(ノ∀`)アチャー



データのお引っ越し、、


二年で250G越える感じになって来た『Aperture』のデータ、、
それを500Gのんにお引っ越し、、_| ̄|○


関連づけされてるし、そのままデータのコピーとは行かずにめんどい作業、、_| ̄|○


なんかいっぺんに引っ越せる機能無いんだろうか???
mixiで聞いてみるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


お昼ご飯、、


久しぶりにパスタ、、(人´ω`)タハッ


でも、久しぶりだからか微妙に失敗、、_| ̄|○
一応昔のままのレシピで作ったんだけど、ワインを適当に入れ過ぎたからかなぁぁ、、
色目的にも微妙な『ボロネーゼ』に、、_| ̄|○


色目だけじゃなく、旨味も少なくなんか平坦な味になってしまって
ほんとがっくし、、_| ̄|○


次は、ワインの量を減らし旨味を何かで補うようにしなきゃなぁぁ、、
最近鶏や豚の旨味に馴れちゃってるかもだけどね、、_| ̄|○



阪神電車、、


武庫川団地前駅まで、ミニベロちゃんで、、
駐輪場は、隣のマックスバリューと込みで、9時間まで100円と安い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そっから、梅田まで260円、、うーん、、これも安い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ほんと便利良いなぁと思いつつ、初めての阪神電車に乗り込む、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、支線だけ有ってなんかローカル色強くって高まる、、
で、乗り換えの『武庫川駅』に降り立って、ホームに向かうとそこは川の上、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


基本的に高所恐怖症なうちは、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


でも、ちょこっとだけカメコ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


駅より見える武庫川がわかりにくいか、、(ノ∀`)アチャー
でも、測道も有ってチャリンコが往来してるのが、なんか変、、(人´ω`)タハッ


で、、足下、、


ホームの下はまさに川、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ほんと、どの駅もこうゆうシステムにしたらダイブも電鉄の管轄じゃなくなって
良いんではないんだろうか、、(ノ∀`)アチャー



宴会、、


尼崎に来ての二度目の宴会、、
今回は、班単位での宴会だったので少しは知った方が居てるので、わりかし和気あいあい、、


食べ物は正直微妙でしたが、山盛りビール呑めたし良いかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


焼酎とか泡盛あったけど、アルコールの味しかしないので辞めときました、、
まぁ、飲み放題の所はそんなもんですな、、(ノ∀`)アチャー



で、、今回のは前回みたいに揉めずにすっと終了、、
中々いい雰囲気だったので、また参加するかな、、二次会も行かなかったので金銭的にも
問題ないし、、あのまま二次会行ってたらエラい出費になってただろうけど、、(ノ∀`)アチャー



お買い物、、


武庫川団地前駅』隣のマックスバリューにてお米とかを、、(人´ω`)タハッ


ほんとは楽天で10kも頼んだんだけど、明日からのお米がないのは困るので、
ちょこっとだけ買う事に、、(人´ω`)タハッ


買ったのはこれ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


三平ちゃん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
このパッケージのが欲しかったんだよぉぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、無洗米じゃないからあれなんだけど、、やっぱ三平ちゃんのパッケージは何ものにも
替えられないなぁぁ、、はぁ、、高まる、、飲み過ぎで頭痛いけど、、(ノ∀`)アチャー