ボーカルライヴと夜勤な一日、、

takeyanBANANA2007-12-02

まったり、、


キャレスのボーカルライヴが『club vijon』で有るんだけど、ステージ高いし
撮れないだろうしで、まったり行く事に、、


うちは朝飯と洗濯で、、昨日から泊まりに来てたひこたんは朝からウイイレ、、(ノ∀`)アチャー


そこそこ広いから好き勝手に過ごせていい環境です、、
暇な方はお泊まりに来てくださいね、、寂しい毎日なんで、、(ノ∀`)アチャー



出動、、


途中たくちあんを拾って、10時に出発、、到着11時前、、うん十分、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、『club vijon』前通ったら、なんか九条臭が、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、つかしんだとうちらが必死なんで目立たないだけで、ほんとは被ってるんかな、、


なんか少し萎えちゃったけど、別にいいかなとか思って昼飯に、、



昼飯@うどん四ツ橋通り、、


なんかげんなりなうどん、、こんなうどんが多いからうちはうどん食わないんだろうな、、
安いからってこんなうどん出してるお店なんて、潰れちゃってください、、ほんと、、_| ̄|○



VOCAL LIVE 2007@club vijon、、


はい、、名古屋でも経験したけど苦行に近いボーカルライヴ、、
でも、、名古屋同様カメラOKって事で速攻で駐車場までカメラ取りに行って激しく高まる、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


しかし、、撮影可にありがちな暗さで、、_| ̄|○
そりゃ暗さに強いD300だといいんだけど、型遅れのD200じゃ、、_| ̄|○
まぁ、歌を聴くのがメインだしそこら辺は諦めて撮らなきゃな人以外はまったりで、、



とりあえず、、100人近い出演者で殆ど立ちっぱなしで、見ておりました、、
途中ボーカルライヴとゆうよりも、V&Dな感じな方も居たりして色々楽しめたかな、、


基本、最初の方の方は微妙な方が多いみたいで、後に歌われる方を聞いて勉強しなさい的な
雰囲気、、選曲に関しては多少被ってるけど名古屋程被ってなくて、、
でも、ぶっちゃけ知らない曲が多過ぎて、、難解な曲が多過ぎて、、_| ̄|○


なんかもっと普通な曲はあかんのかな、、それと洋楽も基本は禁止なのかと??
何曲かは歌われてたけど、やっぱ『Listen』が無いのは悲し過ぎたしね、、_| ̄|○


MJBとかJanetとかのも有りじゃないの??とか洋楽マスタークラスが有る割には
少し悲しい結果かなぁって、、(゜дÅ)ポロリ



で、、写真もちょこっと、、

谷口遥c、、何気に気に入っちゃった、、(ノ∀`)アチャー


なとせちゃん踊らずに歌うと中々、、(*・∀・*)


美華さま、、やっぱ表情にしても歌唱力にしても高まりますね、、


金子舞優名c、、わりかし人を見る余裕すら有るのが度胸有るなぁと、、(*・∀・*)


小川恵莉菜c、、POPcornとはまた違った魅力で良かったです、、(*・∀・*)


みうみう、、どんどん可愛くなって行くなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


吉田朱里c、、なにげにつかしんでも写真良く撮ってます、、(ノ∀`)アチャー


すーさん、、やっぱキャワな子は違う、、

これなんか歌詞飛ばしての表情なんだけど、はんぱねぇぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


みーあ、、バックダンサー引き連れての『タッチ』、、昔裏GETで今はAKBな人がやってたのを思い出しました、、(゜дÅ)ポロリ


やすーはちゃんもバックダンサー付き、、派手な衣装が似合ってるなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


田村眞夢c、、何気に好みですいません、、_| ̄|○


べーやん、、うーーん、、やっぱお帽子を被っちゃうと、こない位と更に、、
これなんか目線くれてるのに、、_| ̄|○

少し明るくなったので、、
つーか、更に可愛くなってるやん、、(ノ∀`)アチャー
歌も素直な歌声で良い感じだし、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


原田真由美c、、何気に選曲で一番高まったのはこの子の『アイシテルノサイン』、、
先日聞いてたのも有るんだけど、この『未来予想図シリーズ』はたいして想い出なくても
きちゃうんだなぁぁ、、なんでだろ、、_| ̄|○


西村愛華c、、やっぱ美少女やなぁぁ、、歌も中々だし、、 CLAPの今後が楽しみだわ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


古賀かれんc、、可愛くなったなぁ、、(*・∀・*)


あーちゃん、、なんか衣装がマニアックとか思ったのはうちだけか、、(ノ∀`)アチャー


福島優c、、いやぁ、、やっぱ可愛いよ、、動きもすっとしてるし、、スタイルもすっとしてるし
ゆーことなし、、ちょこっとハスキーな声も、、(・∀・)イイ!


みれいc、、もうこのイベントの中で一番激しかったなぁぁ、、歌にしてもダンスにしても、、
ぶっちゃけ現在のキャレス一とか思っちゃう、、(ノ∀`)アチャー


あ、、もちろんBRIGHTが卒業してる今ではって事ですよ、、(ノ∀`)アチャー


みーちゃん、、表情が良くなってるってゆうか、、可愛くなった??
でも、うち的には選曲が普通で、、もっとマニアックってゆうか、、ドリカムの『大阪LOVE』が
聞きたかったよ、、(゜дÅ)ポロリ


浦崎瑞希c、、可愛かったけど、、(ノ∀`)アチャー


せーらc、、いやぁ、、やっぱ可愛いね、、歌も中々、、∩(・∀・)∩ ウヒョー

アップ過ぎた、、(ノ∀`)アチャー


数少ない洋楽を激しく歌ってはった子、、岩崎桃子c、、何気に好み、、(ノ∀`)アチャー



で、、うちの中でのメインイベントのあっちゃん、、
なんか、出番までちらほら見てると、目元の化粧がいつもと違う感じ、、
なんか大人っぽい??、、どっちにしても可愛いやぁぁんって事で、、写真、、


いきなり見てくれた??、、(ノ∀`)アチャー


笑顔も(・∀・)イイ!

目線とゆーよりもアップにし過ぎですな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー

熱唱あっちゃん、、


Envyの時よりも、歌いやすい曲を選んでるのか、ええ感じに歌ってはりましたね、、
ほんと、ダンサブルなあっちゃんばっか見てたので、こんなしっとり系なあっちゃんも
いいかなぁぁって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、次に椿ちゃん、、


山川美沙ちゃん


らこちゃんも中三かぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


全身アーガイルなあづさちゃん、、このショート似合ってるね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ときねちゃん、、歌上手かったなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ななけるの弾き語り、、緊張してたなぁぁ、、(・∀・)ニヤニヤ


ほのけるは涙目だった様な、、(゜дÅ)ポロリ


ゆかちゃん、、なんかFunkyの時よりもええ感じに歌ってた様な、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




出待ち、、


終了後あっちゃんと少し話して、今年はもうイベントないか確認、、
でも、なんか微妙な感じで、、(ノ∀`)アチャー


あ、、この雰囲気は同じ中三なあの子にも近いかも、、(ノ∀`)アチャー
つーか、、中三多いのね、、キャレスって、、


菜々香ちゃん、あっちゃん、あずさちゃん、らこちゃん、ミッチェル(ドラマーとかゆって笑われた)


受験で大変だけど、頑張ってね、、ほんと、、(*・∀・*)




とりあえず、、色々笑かせて良かったかな、、ほんと、、(*・∀・*)





出勤、、


思ったよりも早く帰れたので、一度団地に戻って晩飯食って出勤、、


またもや寝ずに出勤で微妙ですが頑張ろう、、あっちゃんの笑顔が見れたので、、



って、、ほんと糞ですいません、、日替わりですいません、、_| ̄|○