難波とBRIGHTな一日、、

適当に、、


起きて昨日の写真の編集、、
途中高まっちゃうから、全然進まなくて、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、どーにか終わったのが10時前、、
まぁまったり出動の予定だったから、全然問題無しかな、、


今日の服、、


先日買った『St James』のバスクシャツ、、
[rakuten:ticobene:10001403:detail]

[rakuten:ticobene:10000490:detail]


今日は上の方の赤い奴を、、
着たとたん、、すっぱさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ちゃんと洗わないとですね、、_| ̄|○
でも、今日はこれって決めてたので我慢して、、まぁ物販行く訳でもないし良いかなって、、(ノ∀`)アチャー



難波LABI.1、、


最近ワールドワンのホーム?って感じの難波のヤマダ電機LABI1、、
まったり出動で、もう始まってました、、(人´ω`)タハッ



とりあえず、最近聞いてるジャンルとクオリティの差がキツくて
皆が楽しそうに頑張ってる姿は悪くないんだけど、
うちはもぅ無理、、_| ̄|○、、だから無駄使いに、、(ノ∀`)アチャー



Wii Fit、、


今日発売だったらしく、ちょこっと行列、、
丁度駐車場の割引も有るし、ヤマダ電機のポイントも有るし購入する事に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけどんな機能が有るかすらわかってないんだけどね、、
でも、ここ最近のWii系で失敗した事無いので、大丈夫かな??、、PS3は失敗しまくってるのと
対照的だよ、、ほんと、、_| ̄|○



道頓堀、、


今日もBRIGHTのストが有ると踏んで、13時に遊歩道に到着、、
そしたら、、


やってねぇぇぇ、、_| ̄|○




うーーん、、先に飯にでもするか、、(*・∀・*)



昼飯@蓬莱本館、、


前から食ってみたかった蓬莱でのランチ、、
関東から遠征して来てるひこたんと一緒に行きました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


Aランチ、、


二人だとか一人やと、一品か二品しか食えない感じなのに、このランチセットだと
三品も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、それも全てそこそこのクオリティで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それで1kって安いよね、、これからラーメン以外の時はここかな、、
うどん屋も良い所あるし、ラーメン以外は道頓堀いいのかもね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



BRIGHT STREET LIVE in 道頓堀、、


前回15時からと16時半から行われたので、その時間に行ってみると
BRIGHTイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ってことで、生暖かくサイドから観戦、、


なんか役割分担が上手く別れているのか、、散らし配布のMEG&菜々香さまと
セッティングなNAGIさまとMI-MI、、


なんかどうゆうチーム分けなのか、始めはわかってなかったけど、、
あれですな、、よー書かんけど、、(ノ∀`)アチャー




でも、ほんとここはいっつも楽しそうにやってはるので、嬉しい限り、、
前回の新京極でのストと違って、MEGも声治ってたし、、


でも、菜々香さまが声の調子が悪いみたいで、、_| ̄|○
なんか最近『Tears』よりも『Brightest Star』のが声の調子がわかる様な、、
前は『Tears』の『いぇいぇいえぇぇ〜』で図ってたのに、、(ノ∀`)アチャー


後で、その事聞いてたら『最近歌ってなかったから』とか、、
あぁ、受験生なんで勉強しまくってるんだなぁぁって納得、、一説によると毎日5時間も
勉強してるとか、、そんなん無理やんって暴言吐いたら『やってます』ってキレられて
高まりました、、_| ̄|○ 、、ほんと、、どMだわ、、_| ̄|○


とりあえず、今日も付いてたので、、高まったのは内緒、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、セトリ、、(今回はひこたんと頃から拝借、、なんか久しぶり(ノ∀`)アチャー)


一部
1.Brightest Star
2.My Way
3.Dream Girls
4.Tears
5.Brightest Star


2部
1.Brightest Star
2.My Way
3.いつまでも・・・
4.Dream Girls
5.Tears
6.Brightest Star


一部二部共に、最後にもう一度『Brightest Star』やらはったのは、最後の方に集まって来てくれた
お客さんの為、、こうゆう臨機応変な対応はいいね、、ぶっちゃけ最初から居とけってのは
無理が多いし、、大概少しづつ増えて行って最後に山盛り、、って感じだしね、、


新京極だと定期的だし、宣伝してるし最初から集まってるんだけどこっちでは流石にね、、


でも、考えたらもう少し宣伝したらもっと集まるんじゃないかなぁぁ??とか思ったり、、
ほんと今回一部は人少な過ぎたし、、やっぱ多い方がいいと思うんだけどなぁ、、
見れないくらい聞こえないくらいだと悲しいけど、ほんとはその位人気出て欲しいとか
思います、、じゃ無いと『シャングリラ300人』は無理だろうし、、ほんと、、(゜дÅ)ポロリ




あと、、二部に『いつまでも…』が久しぶりに聞けたのは高まりました、、
別に冬でもいいじゃん、、って思ったしね、、聞き様によっては冬のドライブにも似合いますよ、、



てな感じで、少しメンバーと話したりからかったり、からかわれたりして終了、、
今日も寒い中お疲れさまでした、、温くして寝てくださいね、、(*・∀・*)



ラーメン394杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り6杯)


難波パークス横にある龍旗信にて、『龍旗信らーめん』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


いやぁ、、堺までは行く事無いから、食った事無かったんだけど、
美味しいねぇぇ、、ここのラーメンも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか貝クサいとか聞いたんだけど、全然そんな感じでもなく良い感じの出汁の効き方、、
塩ダレとのバランスも好きだし、ここら辺でのイベントだとここが最高かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


700円ってのも安いし、、またLABI1のイベント無いかしら、、(ノ∀`)アチャー




って感じで、次は高槻へ、、(ノ∀`)アチャー



大渋滞、、


新御堂と上新庄に抜ける川沿いの道も、、_| ̄|○


間に合わないかと思ったけど、どうにか到着、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン395杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り5杯)


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


つけ汁の熱さをクリアーしたらほんと最高のつけ麺です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁ、熱さはつけ汁への麺の半漬けでクリアー出来るんで、
最初から激しく美味しく食べれるんだけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちょこっと熱いつけ汁に浸けておいた麺もまた美味しいし、、
どうやって食べても美味しいつけ麺、、ほんと最高ですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ほんと、今日も良い一日だったな、音楽的にもラーメン的にもね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



Wii Fit開始、、


体重測定から始まって、すんげぇヘビーなゲーム、、_| ̄|○
ゲームとゆうよりも体調管理、体力測定、体質改善等々ゲームとはかけ離れた概念のものですわ、、


まぁゆーなれば、少し前に流行ったキャンプみたいなもんだな、、
このキャンプはCGな女子がやってくれはるし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァですけどね、、
微妙に貧なのが、、(・∀・)イイ!、、なんて、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、体重計ったら茨木時代より、3k減ってた、、この調子で痩せてMEG並みに
なっとくかぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ