モーターショーとORCな一日、、

早起き、、


して、お洗濯、、(*・∀・*)
こまめにしないと、エラい溜ってちっこい洗濯機じゃ苦しそうに
洗濯するからなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

大阪モーターショー


良く考えたら、いっつも高まってたのは『モーターショー』やなくて
『オートサロン』やったんやなぁぁ、、_| ̄|○


まぁ、仕方ない、、車中心に撮るかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



って、、途中のマクドで見てみるとキャンギャルばっか、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、嘘つきだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


ってことで、、適当にアップ、、(*・∀・*)


ホンダのブース

一番可愛いと思った子、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


スズキ


何故か可愛い子が多かったダイハツ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんかダンサー準備なTOYOTA、、


一番大人気だったユーポス、、(ノ∀`)アチャー


コーンズ、、(*・∀・*)


ケイケイって子らしい、、(ノ∀`)アチャー


ダッジの子、、可愛い、、(*・∀・*)



って、、車は後日、、(ノ∀`)アチャー
そこそこ撮ったんだよほんと、、(ノ∀`)アチャー


あ、、キャンギャルの写真館はこちら、、(*・∀・*)



まったり@弁天町マクド、、


先ほどの写真をMacBook Proに投入&確認、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


時間的に学校帰りのJKが溢れてたんだけど、二度と合わない子ばかりなので、
気にせず確認作業に没頭してたんですが、一緒にいたたくちあんの話では、
後ろから見てたJKチームが代わる代わるモニターを見てこそこそゆってた模様、、(ノ∀`)アチャー


まぁえげつない写真はないんだけど(個人的な感覚)、まぁこの経験で彼女達も
色んな趣味な人が居るんだなぁとか、こんな所を気にしないと駄目なんだなぁって
色々考えてくれたら嬉しいかなぁとか、、すんげぇポジティブシンキング、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


とりあえず、、写真は真実を写すものであると同時に、カメラマンのココロを写すものでも
有るってのが、うちの持論ですから、、なんて、、(ノ∀`)アチャー



歌姫ストリートライヴ@ORC200、、


河野姉妹卒業の枠で、まほちゃんがこれから定期的にこのイベントに出る模様、、
まほちゃんと言えば、キャットなのでキャットのイベントに行けば見れるって事なんだけど、
そうでもないみたいで、、(ノ∀`)アチャー、、どこのスクールも色々有るって事かな、、(ノ∀`)アチャー


どこも締め付けがあれなのはわかるんだけど、更にキツい様な、、
まぁ、まほちゃん以外に興味のないスクールなので、別にうちは、、


で、、そんなスクール事情はさておき、、
今回のまほちゃんですが、、今回もハードな曲で、、(ノ∀`)アチャー


うち的にはもっとソフトってゆうか、、歌いやすくわかりやすい曲が良いかなぁとか、、
まぁ、これは本人にもゆったんだけど、持ってる曲がそんなんばっかだからとか、、


こりゃ、うちが提供しないとなぁぁ、、うち的にはほんと歌われてない
浜崎さんの初期の頃の曲とかを提供しようかなって、、


『Trust』『YOU』『Depend on you』とかね、、まぁ初期の浜ヲタなら口を揃えてゆー様な
曲を歌って欲しかったりします、、ほんと個人的な趣味でってのがあれですけどね、、
でも、ほんと染みる曲なんで、、お勧め出来る曲なんで、、




で、、今回のまほちゃんの写真です、、


声かけも、、なんかもっとリラックスして撮れば良かったかも、、_| ̄|○



で、、今回は出てはったイケマイちゃん、、
相変わらず、トラウマなうちなんで、、見ててなんとも言えない感じで、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、相変わらずソウルフルな歌声でいいんだけど、選曲がなぁぁ、、
毎回違うが迷ってる証拠なのかな??、、歌唱力と声質がほんと良いので
自分に合う曲を見つけて欲しいかな、、


で、、イケマイちゃんの写真、、

相変わらずパンチ効いてます、、(ノ∀`)アチャー


で、、田頭さん、、
上手いね、、ほんと、、でもまた葵さんの曲ってのが子猫臭が強くって、、(ノ∀`)アチャー


で、、写真、、



最後に、、うち的な最後に、黒田姉妹、、


姉は一曲でお声が、、うーーん、、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜』は良い曲だわ、、
つーか、、こんなベタな曲が好きなんだよ、、うちは、、_| ̄|○


で、、妹さん、、すんげぇ人気でビビった、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、可愛いね、、歌もそこそこだし、、姉のお声が最近弱いので妹さんがフォローで
頑張って欲しいかな、、姉妹ユニットって聞いた事有るけど、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン393杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り7杯)


近所の虎一番さんで、限定『すすかぜ』でした、、(*・∀・*)


美味しい、、でも『6/4ラーメン』との明確な差があるとはうちには、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、美味しけりゃ良いんですよ、、結果良ければそれで良し、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、今回は『スペシャル丼』も、、


上手かった、、やっぱ唐揚げが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ほんと、、美味しいですよ、、ここは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ