BRIGHT&早出な一日、、

West21、、


なんかマネージャーブログでも『見てください!!』って出てたんと
ストリートでもカメラ回してたので、見てみたら、、(ノ∀`)アチャー


別撮りの分だけとか、、_| ̄|○


挙げ句ワンマン300人入れないと、解散、、もとい、、次のCDのリリース無しとか、、
うーーん、、この手の企画もんはavexさん好きなのは知っておりますが
BRIGHTでもされるとは、ぶっちゃけ泣けるなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、ストからってのも企画もんって言われたら、そうなんだけど、、
なんかほんとこの手のは、、_| ̄|○


まぁ、、ほんと色々他のアーティスト&アイドルで失敗してて、、
なおかつ最近映画事業でヤバいらしいから、赤字なユニットはこれ以上駄目だってのは
わかるんだけどね、、慈善事業な会社でもないし、、_| ̄|○




とりあえず、自分に出来る事は一人でも多く1/21のワンマンに人を連れて行く事、、




会社でも最近馴れ合って来たので、誘うかな、、
今までのアイドルチックなのでは、誘うと人間関係にヒビが入りそうですがBRIGHTだと
全然問題なく、むしろ自慢出来るアーティストだと思うからね、、(*・∀・*)


ほんと、色々頑張ろう、、彼女達も頑張ってるんだしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



仕事、、


なんか見学で規制祭り、、_| ̄|○


それ終わったら仕事が無いとか、、_| ̄|○



汗水流して掃除祭りでしたよ、、でも何気に汚い所の掃除は好きなので楽しんでやってました、、
汚れが目に見える場所の掃除ってやりがい有るしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




アマドゥ、、


何気に最近ご無沙汰な『アマドゥ』、、明日行くモーターショーのチケットを頂きに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ゲーセン有ったので時間つぶしに使ってたら、チケット越え、、_| ̄|○
つーか、、UFOキャッチャーでくじ引きのカードを取るってのにはまってたんだけど、
これって大丈夫なんだろうか??、、ほんと当たりなんか入ってる訳無いんじゃないか???


あ、、でも夜店とかのくじもそうか、、当たりなんか、、(ry、、



とりあえず、、ハマったよ、、流石尼崎、、すげぇよ、、_| ̄|○



あと、、このロボがすげぇよ、、着ぐるみじゃなくロボ、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


年末も年末な12/30に来店って、、すげぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ