早出と知世ちゃんな一日、、

早出、、


6連休明けなんで、ほんと変なテンション、、_| ̄|○
なんかトラブル有ったらどないしよとか、ボスがキレてたらどないしよとか
色々とね、、ほんと小心者なんで、、ほんとに、、_| ̄|○


仕事、、


でも、、結局あんまし問題無し、、チームは適当に動作したし
むしろいい感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか変なテンションで問題なく仕事は終了、、


なんかいい雰囲気だわ、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



帰宅したら、、


知世ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

[rakuten:joshin-cddvd:10088084:detail]


買ったのは楽天ブックスでなんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


今聞いてるんだけど、それ以上にジャケットが高まる、、
今年40歳らしいけど、、十分推せます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁぁ、、何気に好みだしなぁぁ、、『時をかける少女』の頃から、、
なんか下敷きとかずっと大事に持ってたしなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それ以降の映画もそこそこ見たけど、それ以上に歌声が好きでね、、
アナログばっかだったけど、誕生日ごとに出すアルバムがほんと良かった、、


今回のは歌手25周年と40歳記念のんらしいけど、ちゃんと11/28なんが嬉しい、、



とりあえず、、聞き込むかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ