連休最後の一日、、

六連休、、


2日休んだら、うちの勤務だと六連休になっちゃうんです、、(人´ω`)タハッ
で、今日が六連休最後の休み、、(人´ω`)タハッ


うーん長かった、、でもBRIGHTやら、元カノやらで色々楽しい
連休だったなぁ、、写真も何回か撮りにいけたしね、、(人´ω`)タハッ



天気が、、


微妙だったので、まったり決定、、
とりあえず、昼にらーめんな予定だけでいいかな、、(人´ω`)タハッ



ラーメン389杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り11杯)


高槻きんせいさんで、『溜り醤油のらーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



久しぶりな『溜り』、、『極み』はよく食べるんですが
此方の方は何故かあんまし、、(ノ∀`)アチャー


でも、久しぶりだけど美味しかったので、もう一杯、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン390杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り10杯)


連食で、高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、



なんか麺の食感が微妙に変わった気がしたので
店長に聞いてみたら、少し変更したとのお話、、
いゃぁ山盛り食ってるだけあって、多少わかるよーになってきたんかな?


まぁ、たまたまの予感もするけどなぁ(ノ∀`)アチャー




とりあえず、更につけ麺との絡みが良くなった気がするかな?
どっちにしても、旨いとしか言いようがないけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



帰宅、、


なんか晩にたくちゃんカプールに付き合って、京都に行かないとらしい、、
その為帰宅&自宅でまったり、、(人´ω`)タハッ


何故か最近この絡みが多いような、、(ノ∀`)アチャー



京都へ、、


たくちゃんカーにて京都へ、、
目指すは京都高島屋、、


思ったよりも早くついて、思ったよりも早く用が済んだみたいで
また高槻へ、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン391杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り9杯)


高槻きんせいさんで、『地鶏の塩らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



やっぱこの数量限定な『地鶏』が有っちゃうと、有無をゆわずに選んじゃってます、、
わりかし遅めに(20時回ってた)あると余計に高まって頼んじゃう感じで、、(ノ∀`)アチャー


ほんと今日も美味しく頂けました、、
でも、明日の限定を味見したくって連食、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン392杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り8杯)


連食で、高槻きんせいさんで、『ライトな豚骨らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



明日限定にて『煮干豚骨』するとの話、、
ええなぁええなぁとゆってたら、現状での豚骨食べる??って話になったので、
ライトな豚骨を作って頂きました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、美味しかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


素のライト豚骨ってのが(・∀・)イイ!、、ここではやっぱ和風って感じの
豚骨だしなぁぁ、、ライト(・∀・)イイ!、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ほんと、、何食べても美味しいです、、でも明日の煮干豚骨も食べたかった、、_| ̄|○