またもや紅葉な一日、、

なんか、、


天気微妙っぽいので、引き蘢ろうと思ったらわりかし天気良くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


って事で、急遽またもや京都へ紅葉狩り、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



まったり、、


でも、だらだらしてたので出発は11時回ってて、、
京都に着いたらお昼時だったので、先に昼飯を食べる事に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン388杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り12杯)


一乗寺の『亜喜英(あきひで)』にて、『ハーフ唐揚げセット』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



そこそこ並んでるんだけど、殆ど学生さんっぽい、、
うーーん、、これは味よりも量かな??とか思ったら激しい量で、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


高安もそうなんだけど、唐揚げのサイズが尋常じゃない、、_| ̄|○



とりあえず、先に唐揚げとご飯(これで中)が来ちゃって、それをガシガシ食ってたら
ラーメン来てこってり過ぎて、、ぶっちゃけ、、_| ̄|○


うーーん、、みぞれかと思うくらいのこってりざらざらスープ、、_| ̄|○


最近きんせいさんのあっさり爽やかなスープになれてると
これは流石に、、_| ̄|○


でも、すんげぇ愛想のいい、腰の低い店主とおかみさんがすんげぇ好感だったので、
ちゃんと全汁、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱラーメンは味だけじゃないよねぇぇ、、
でも、、もう一度行くかと言われると、、_| ̄|○



紅葉狩り南禅寺、、


うーーん、、やっぱここも色目が微妙、、_| ̄|○


葉っぱの先っぽ枯れてたり、色のノリが悪かったりと
なんか去年よりもほんと萎えるくらい悪い、、_| ̄|○


でも、、どうにかこうにか撮って、、早々に撤収、、
暑かったのもあったからなぁぁ、、セントジェームスの薄い方のロンTで汗だくだったし、、_| ̄|○


去年同様動物園前の銀杏から、、


疎水前の噴水、、


南禅寺の門をくぐって、、


門越しに、、


気に入ってるかな、、この写真が一番、、



去年はこれももっと奇麗だったんだけどね、、_| ̄|○


最後に、、


で、写真館でも、、『'07南禅寺写真館』、、(*・∀・*)



晩飯、、


近所のマックスヴァリューで買い込んだ食材で、適当にパスタ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回のはマニアックで『砂肝と牛モツのガーリックソース』でした、、(*・∀・*)



いやぁ、、モツの臭みを消そうと色々投入して行ったら、中々濃い味付けになって
ほんと濃厚になって旨くし上がりました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


たくちあんにも美味しいゆってもらったんで、美味しかったんだろうな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
とりあえず、、もっともっと色々パスタ作ろう、、一人暮らしを満喫しよう、、


来年はラーメンの杯数を減らしてパスタの皿数を数えるかな??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ