大阪な一日、、

まったり、、


家に居そうになりましたが、折角元カノが来てるので、
大阪観光でも、、(*・∀・*)


週末いつも通ってる道頓堀中心にね、、(人´ω`)タハッ



道頓堀観光、、


昼前に着いて、道頓堀に向かう、、


今日に限って暑い位の気温で、三連休だしほんと今日ストやってたらなぁぁとか
思ったんだけど、やっぱ昨日調子悪いメンバーが多かったので、
ストは無いみたい、、_| ̄|○ 、、ここ最近有ったからなんかストの無い
道頓堀って寂しいな、、そう思うのはBRIGHTヲタなうちだけだろうけど、、_| ̄|○



で、、そうこうしてるうちにお腹減ったので、お好みでも食べに、、



昼飯@お好み焼き、、


『ぼてじゅう』とか『千房』とか行こうとか思ったんだけど、
どっちも大渋滞だったので、マイナーで並んでない所を選択、、(ノ∀`)アチャー


焼そばは微妙だったけど、お好みはキャベツの甘さがええ感じで
美味しかったかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、こりゃ駄目だってゆうお好み焼き屋って少ないからあれかなぁぁ、、
ぶっちゃけ1000円越えてるお好みってどうよって今でも思うし、、_| ̄|○



ゲーセン巡り、、


暇な時の時間つぶしは、やっぱゲーセン、、(ノ∀`)アチャー
でも、UFOキャッチャーばっかで、湯水のごとく小銭が、、_| ̄|○


とりあえず、これには必死になったわ、、(ノ∀`)アチャー



なんか色々権利関係でもめてるらしいけど、実際滋賀に行かないと売ってないと
思ってたからなぁぁ、、それが難波のゲーセンに有るとは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、そこそこ突っ込んだけど、高速代ガス代考えたら安いもんです、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




吉本前、、


なんか吉本の芸人さんがパフォーマンス、、
ジャグリングとか色々やってはったんだけど、そこにネタとか入れてておもろかった、、


ベタなネタとか好きなうちなんで余計にね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
元カノも楽しそうにしてたので、ええかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




たこ焼き、、


どっちの料理ショー』に出たってゆうたこ焼き屋で食ってみる、、
うん、、普通、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


うち的には『甲賀流』が一番好きかな??、、表面がカリッとしてる方が
好きなんでね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、食った場所はもちろんBRIGHTがストをやってる遊歩道にて、、
なんかJKがピアスの穴を開けてて、大丈夫とか思いつつ食してました、、



ほんと、道頓堀自身には腐る程人間は居るんだけど、この遊歩道にはあんましなんだよねぇぇ、、
そないくさくも無いし、ええ雰囲気やと思うんだけどなぁぁ、、
なんで、降りて来ないのかな??、、(゜дÅ)ポロリ



新大阪、、


元カノを送る為に新大阪駅へ、、


でも、やっぱ三連休最終日だって事で、大渋滞、、_| ̄|○
タクシーすら駅にまともにつけないくらいの渋滞、、_| ̄|○


ほんと作り悪すぎるだろぉぉ、、新大阪駅は、、_| ̄|○




で、、お土産買ったり弁当買ってあげたりして、最後のお見送り、、
次はいつ会えるのかな??、、色々有ったけどなんかこんな風にまた会えるとは
思ってなかったので、久々にときめきました、、(゜дÅ)ポロリ


ぶっちゃけ車に乗せてる時は、職業柄色々ストレス溜りましたがね、、(ノ∀`)アチャー


でも、夜とか楽しかったし、、(ノ∀`)アチャー、、
はぁ、、もっと近所だったらなぁぁ、、_| ̄|○



ラーメン386杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り14杯)


いつもの高槻きんせいさんで、『地鶏の塩らーめん』でした、、(*・∀・*)



ほんと最高です、、それしか言い様が無いです、、
ほんと美味過ぎ、、(゜дÅ)ポロリ



ラーメン387杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り13杯)


蒲生4丁目にある豚吉にて『こってり醤油ラーメン』でした、、(*・∀・*)




中々美味しい豚骨醤油ラーメンでした、、すんげぇ旨味が有って、、
あぁ花鳥風月って感じで、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、旨味有り過ぎると疑っちゃう自分が悲しい、、
でも、、疑いじゃないのが更に悲しい、、(ノ∀`)アチャー




で、、餃子も、、



ニンニク多めと普通のんと区別がつかない腐った舌のうち、、_| ̄|○
でも、カリッとした皮がいいね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ビール飲みたくなったよ、、ほんと、、_| ̄|○