連休中日な一日、、

早起き、、


もちろんうちにとってはデフォな早起きですが、元カノにしたら
まだまだまだ寝たいらしく、、(ノ∀`)アチャー


ほとんど叩き起こす状況なんだけど、(ノ∀`)アチャー


どこぞのメンバー&マネやないねんし、ちゃんと起きないとぉぉぉ、、
うちなんて、遠足の前の日でもちゃんと寝て、ちゃんと早起きするよぉぉ、、


って、、『歳取った証拠』って言われそうだけど、ぶっちゃけ20代から
早起きでしたから、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


やっぱ古来から『早起きは三文の徳』って言われるくらいだしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



嵐山へ、、


8時前に武庫川を出発、、さすがにこの時間だと名神も空いておりええペースで
京都入り、、でもやはり南インター出口で渋滞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


途中、大山崎にて出て物集女を北上、、途中千代原口で渋滞するかと思ったけど
中々のペースで松尾橋まで、、10時から渡月橋方面に土日は通行止めとか表示されてて
9時過ぎに通過したうちらは勝ち組、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、先日の通り阪急嵐山駅ロータリーのコインパーキングにメル子を停めて
嵐山へ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



紅葉狩り@嵐山、、PART II、、


うーーん、、遠目に見ると山あたりは中々な紅葉だったんですが、実際近所で
見ると微妙な色目、、もう少し待てば紅くなるのかなぁぁ??みたいなモミジも
なんか葉先の方は枯れ気味、、なんか毎年去年の方が奇麗だったなぁぁって
ゆってる気がします、、ほんと悲しいけど季節とゆー概念がどんどん減って行ってる
今日この頃ですな、、でも写真してなかったら紅葉狩りなんぞ行かなかっただろうし
ほんと写真には感謝、、でも知らなかったら幸せだったのかな??とか思う自分も
あったりして、ここ最近季節写真を撮ってると色々悩む事有りますな、、


あ、、もちろん女の子撮ってても成長とか色々見えちゃって
アレですけどね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




『'07嵐山写真館』、、(*・∀・*)



嵐山→河原町、、


もうねそこいら中大渋滞、、_| ̄|○


五条通も駄目、、仕方なく七条の橋を渡って西大路北上、、途中四条で東に向かい
どうにかこうにか河原町、、途中どっかで昼飯にしようかと思ったけど全然無理、、_| ̄|○


とりあえず、駐車場を確保してから昼飯にする事に、、



昼飯、、


久しぶりにカップルだったので、ちゃんとしたイタリアンでも行こうと思って
昔何度か通ってた『フクムラ』へ、、
そしたら『今日は予約で満席』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!、、_| ̄|○


もう色々悩むのめんどくなってきたので、京極寺町の『有喜屋』へ、、
そこそこ並んでたけど、ちょこっとしたら入店出来たのでええかな、、


季節の限定な御膳を頼んでご満悦、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



前回名前で『潮(ウシオ)そば』を頼んで微妙だったけど、普通にとろろなおそばと
何気に大好きなかやくご飯で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


季節の天ぷらもカラッと揚がってて美味しかったし、、
量はあれだったけど、たまには腹八分目でもええかなって、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、とりあえず気分が乗って来たのでろっくんプラザへ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



BRIGHT Street Live inろっくんプラザ、、一部、、


昨日とは打って変わって、暖かく、、むしろ暑い位、、(ノ∀`)アチャー
それでも、十分冬だなぁぁって感じになっててこのストリートに来始めた頃を
少し思い出してました、、あの頃は凄く雰囲気もお互い固くって、、
何度も来ちゃ駄目なのかなぁとか、色々考えて凹んだり、、少しの事で喜んだりと、、
長年BRIGHTを見てたうちにしても、凄く色々悩んでた様な、、


今じゃそこそこ皆とも仲良くなって、、ここで知り合った人とも
挨拶する仲にもなってて、ほんと雰囲気良くなって来てる様に感じます、、


まぁ、それはうちだけの錯覚かもしれませんけど、
それもこれもBRIGHTの持つ歌声に惹かれたお客さんだからかな、、


なんか少しセンチになりましたが、開始前にチラシを配ってるメンバーに少し
話すると、あのMEGの声がすんげぇ枯れてて、、_| ̄|○


いっつもからかって『ほんといっつも調子いいね』ってゆってたのに
こんな枯れてる声を聞かされると、、なんかね、、(゜дÅ)ポロリ




そりゃ、9割9分9厘菜々香様の歌声しか聞いてないと思われてるうちですけど、
流石にソロの部分とかコーラスの部分とかも、聞いてる訳ですよ、、
昨日、なんかコーラスが『うーーん』みたいなとこが多々有ったのを
PAのせいだ!!とか思い込んでたんだけど、実際はMEGの調子が
悪かったからだったんですね、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと、昨日も散々虐待したのに、、ほんとすいません、、
これからMEGも1割くらい見て聞く様に致します、、
ってそうしても、声が治る訳でもなく結局今回のストリートは一部MI-MIに
代役してもらったりと、なんか可哀想な感じ、、(゜дÅ)ポロリ


でも、、その事を告げると、声がかれた理由が風邪らしく、、
それも風邪をひいた理由がゆえないけど、楽しかった事らしい、、(ノ∀`)アチャー


ほんとおもろい子ですな、、ほんと、、(ノ∀`)アチャー



で、、MEGの事はさておき、、セトリ、、


1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.My Way
4.DreamGirls
5.Tears


と、今回は一曲多く歌われました、、それも追加曲が『DreamGirls』、、
うーーん、、この曲は有る意味ストリート向けだわ、、
オリジナル曲よりもメジャーだし、盛り上がる曲でもあるしね、、
それにうちもこの曲を聞く度に、映画を思い出すし、、(゜дÅ)ポロリ


もちろん、オリジナル曲もいいですよ、、(ノ∀`)アチャー
つーか、、今回も菜々香様ちゃんはカウンター一度くらいで全然問題無し、、
ほんと安定しておられます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それにちらちら覗く、あれがこれまた、、(ノ∀`)アチャー


って、、ほんと残念ですいません、、_| ̄|○


でもそれを『なんだろぉぉ』って酷い突込みを入れるMEGにはほんと参ったよ、、
うちが弄られる場所はここじゃなく、きんせいさんだけだったのに、、_| ̄|○



残念会、、


なんか女の子のファンが多かったからか、メンバー皆テンション高くって
逆に入り込めない始末、、(ノ∀`)アチャー


でも、たまぁーに来る女の子を大事にするのは、大切な事だし
うちにとっても女の子が回りに居る方が、、(ry、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、ちょこっとお話しして弄られて終了、、
なんかほんと弄られキャラになってるぞ、、_| ̄|○


感想戦ミスド、、


なんか久しぶりの感の有る、ミスドでの感想戦、、
一時期は良く行ったのになぁぁ、、今回はたくちあん、女の子ヲタ×2、元カノ、ASKくんと、、


なんか微妙にメンツ変わったポイけど、もう関係キレたからこのメンツで
これからも感想戦&ラーメン会したいかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



なんかASKくんが昔の写真とか持って来てて、懐かしい会になってたな、、
うちもその頃はパラゴーばっか撮ってたので、なんも残ってないのが残念、、_| ̄|○
ビデオはちょこっと残ってるけどね、、まぁ今のBRIGHTが好きだからいいかな、、
過去を振り返るのは好きじゃないしね、、ほんと、、(*・∀・*)


BRIGHT Street Live inろっくんプラザ、、二部、、


セトリは一部と一緒で、、お客さんに関しては入れ替わったりしてたけど、
なんか色々お客さんの話聞いてたら、『この子等エーネーションに出てた子ちゃうかなぁぁ?』とか
ちゃんとうちが、『そぉーですよ』ってゆっときました、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ覚えてる人は覚えてるし、ちゃんとココロに残る歌を歌ってるんだなぁって
またここでも少し感動、、ほんと毎回違う人が立ち止まってる感じなんだけど、
その違った人にも少しずつでも残ってる歌ってのが、ストリートの良さでもあるのかなって、、


うちらみたいに粘着なのもストリートだけど、一度だけの逢瀬でもココロに残る歌を
聞かせるのもストリートの良さかなって、、だからこそ、粘着はあんまし
前で見ない方がいいなぁって、、最近やっとこさわかった様な、、(ノ∀`)アチャー


でもあんまし下がり過ぎると、聞こえないのが難点、、そこら辺は臨機応変
しとこうとこれからもね、、(*・∀・*)




で、、出来に関しては一部同様MEG様が調子悪く、コーラス的には、、_| ̄|○
でも、菜々香ちゃんはちゃんと頑張っててええ感じに歌ってはりましたよ、、(*・∀・*)


なんかMI-MIのが調子悪そう、、うーーん、、菜々香ちゃんが調子いいと
他のメンバーが、、うーーん、、コラースって難しいなぁぁ、、_| ̄|○



あ、、『DREAMGIRLS』で珍しく菜々香ちゃんが歌詞をとちって、、
それを『(ノ∀`)アチャー』みたいな感じで表情に出てたのが珍しかったかな??、、
失敗自身珍しい訳ですが(裏返り除く)、それを『何か問題でも??』見たいに堂々としてるのが
菜々香ちゃんだったから(勝手な解釈)、少し年齢相応の雰囲気が出てて高まったかな、、


って、、ほんと変なとこで高まってすいません、、駄目なヲタですから許してください、、_| ̄|○



残念会、、


一部に続いて、二部もメンバーハイテンション、、パパりん様の息子に絡むMEGがほんと楽しい、、
やっぱ濃いヲタと遊ぶより、一般人に近い存在の方とじゃれ合ってるのは、
ヲタとして見てても、なんか微笑ましいし素が出ててもいい感じだなぁって、、


でも、菜々香ちゃんまで素が出そうになってたので、少し注意、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、でもうちの元カノにしても女子二人にしても、やっぱ女の子のファンが多いと
嬉しくってテンションもあがるんだろうな、、もっと女の子のファンも通って欲しいな、、
もちろん、前に行ってもらってうちは生暖かく後ろで応援しますから、、(*・∀・*)




とりあえず、、こんな楽しい時間もずっと続く分けないだろうけど、
邪魔しない程度に、こんな風に楽しめたらいいな、、メジャーへの階段を上る過程のBRIGHTを
ほんと生暖かく見守って行こうって、、この日も思ったし、、ココロに決めたよ、、。


ラーメン384杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り16杯)


高槻きんせいさんで、『極みの醤油ラーメン』でした、、(*・∀・*)


最初の一杯はこれだわ、、ほんと旨い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
一緒に行った女子に『ごくみのしょうゆ』って読まれてなんか変に高まったけどね、、(ノ∀`)アチャー


ほんと女の子っておもろいわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、今回は元カノも連れて行ったので、一緒にもう一杯食ってたので、、


ラーメン385杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り15杯)


連食ってゆうか、一緒に食った『塩つけ麺』、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


熱いゆってるのに、しゅぱーって元カノが食っちゃって死にかけてはりましたが
美味しいゆってもらって嬉しい限り、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、連れて来て美味しく無いって聞いた事無いし
ゆわれたら、人間関係キレるなぁぁってここ最近思うくらい、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、美味しいラーメンしか出ないからなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと今日もBRIGHTが流れてて、、ほんとそれも合わせて癒されまくりましたよ、、(゜дÅ)ポロリ