紅葉シーズンとBRIGHTな一日、、

元カノが、、


遊びに来るって事で、早めに京都に向かう予定、、
でも、少し遅れるってゆうメール来たので、30分遅らせたら、、_| ̄|○


1時間も待たせるはめに、、_| ̄|○


うーーん、、ちゃんと付き合ってた時期にこんな事無かったはずなんだけどなぁぁ、、
これも全て紅葉が悪いんだよ、、_| ̄|○


ほんと皆京都好きだなぁぁ、、南インター好きだなぁぁ、、_| ̄|○



昼飯、、


しゃかりきさんで食べようと思ったら、これまた渋滞中、、_| ̄|○
待ってたら15時からのイベントに間に合いそうに無いので、泣く泣く会場へ、、_| ̄|○



BRIGHT LIVE in 京都 新風館一部、、


15時からのライヴなのに、リハが14時30分過ぎからってのが、どこぞの事務所っぽいけど
まぁ、そこら辺は気にせずリハ鑑賞、、


ぶっちゃけ危険を感じたけど、本番は大丈夫だろうと思いつつ、、


でも、本番もPAが微妙、、以前の京阪三条よりはましだったけど、
ソロのパートだと問題ないけど、コーラスになるとハーモニーが微妙にしか
聴こえない、、_| ̄|○ 、、なんか安物のオーディオセットで聞いてる時を
思い出す様な始末、、_| ̄|○ 、、良く見たらスピーカーはしょぼいし
リハも大して卓を弄ってるようには見えなかったし、またもやPAの不甲斐なさってゆうか
お金の掛けなさが露呈って感じで、、_| ̄|○


こんなPA聞いてるから生唄のがやっぱ(・∀・)イイ!とか思っちゃうんだろうなぁぁ、、


まぁ、それはさておきセトリ、、


1.Theme of BRIGHT
2.Tears
3.Eternal Love
4.Girls Party Time
5.オレンジ
6.Brightest Star


これで全部の新曲公開です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ『Girls Party Time』のダンス付きが高まったかなぁぁ、、
初っ端のフォーメーションが、菜々香withみたいなんにも高まったけど、
歌とダンスの相乗効果で、更にこの曲に対する評価が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


間奏の部分のダンスもすんげぇ必然性があって、あのままもう少し
踊ってる姿が見たくなる程、、やっぱBRIGHTはV&Dチームなんだなぁぁって
今更ながらに再確認って感じですわ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ほんと踊って歌ってる時のメンバーの表情がほんと良かったし、、
まだ半分コーラスユニットだけど、ほんとこれからどんどんV&Dになりそうで
楽しみでならないかな、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、初見の『オレンジ』ですけど、、
ちょこっと難しいかな、、楽曲にしてもコーラスにしても、、


とりあえずもう少し聞き込んでみないとわかんない系で、、
それにBRIGHT的にもこれからって感じかなぁとか思ったり、、


別にチープな曲だとかゆーわけじゃないんですけどね、、
なんか今まで聞いた事の無い、展開の楽曲なんで戸惑ってるて
感じですわ、、(ノ∀`)アチャー




で、、あとの曲の感想は、、菜々香様最高って事で、、
一度くらいは炸裂したけど、それ以外はほんと安心して聞いていられて
ほんと、あのメジャー発表のスト以降の菜々香様のクオリティーは神がかり的だなぁぁって
これまた再確認、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁそのせいで、肝心なあれも見落とす間であるんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


あと、、今回元カノと見てたんだけど、凄く良かったと言ってもらえて
それも良かったかな、、ほんとBRIGHTはそうゆう風に人に普通に薦められるのが
ほんといいし、大概良い評価してもらえるしほんと嬉しい、、


まぁ、実際良いユニットだからね、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



物販一部、、


ワンマンチケット販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ってことで、
1番2番GET、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あとは、CD買って少し感想、、ってメンバーの衣装が夏と一緒だったので
見てて可哀想に、、(゜дÅ)ポロリ、、でも天然菜々香様は寒く無いとおっしゃる
流石です、、菜々香様、、_| ̄|○



一部は二部があるとゆうことで、早々に撤収、、昼飯抜きだったので
元カノと昼飯ツアーへ、、(*・∀・*)




昼飯@coLLabo京都・三条通、、


16時位ってことで、どっこも開いてないかなぁぁって思ったら
中々な雰囲気のお店が開いてたので入店、、


ランチのコストパフォーマンスは最高だったかな、、ボリューム的には微妙だったけど、、
あと、、提供されるまでの時間が、、_| ̄|○


でも、久しぶりに元カノとのトークでどうにかなかったかな、、
あと、三姉妹な家族にも高まったけど、それは内緒、、三姉妹ブーツなんにも
高まりそうになったけど、あまりにもお子様なブーツは長靴との判別が
微妙なので、、あれだったかな、、(ノ∀`)アチャー


で、、肝心のランチな雰囲気はこんなん、、『チキン南蛮ランチ』、、


唐揚げにタルタルって感じだったけど、美味しかったし(・∀・)イイ!、、
五穀米なライスも良かったしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



BRIGHT LIVE in 京都 新風館二部、、

セトリは一部と一緒、、でも回りはもう夜、、
なんかイルミネーションも雰囲気良く、そのせいかメンバーの雰囲気も更に良く
なっててええ感じの歌と表情で、、


最後の『Brightest Star』の安定感がほんと、ここ最近のBRIGHTの出来の良さを
表してるかなぁぁって感じです、、
ほんと、良い曲だわ、、『Brightest Star』、、



物販二部、、


またもやチケット追加購入、、すでに38〜42と中々の盛況で、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


あと、CDも買って元カノにサインをしてもらう様に配布、、
なんか、昔浜崎さんのヲタだったころを思い出してか、わりかし必死なのが
笑えた、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、スト並みにそこそこメンバー皆と話せて良かったかな、、
ライヴの内容をゆった記憶が無いのはいつものことですけどね、、
ほんと良かったら良かったって言わなくても、見てる表情でわかるだろうしね、、


って、、見てない予感もするけど、、_| ̄|○


あと、ここも見られてるみたいなので、十分伝わってるだろうしね、、
ほんと暴言女王(M○GU)怖いよ、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


とりあえず、、寒い中皆様お疲れさまでした、、明日も頑張ってくださいね、、(*・∀・*)



最後、、


とりあえず、、Diorはやっぱ結果でるなぁぁ、、
言われなかったら気付かないのが残念過ぎたけど、、_| ̄|○


ほんと、立ち最前もいいけど、そうゆう面で凹むかな、、(ノ∀`)アチャー





とりあえず、、良いイベントでした、、ほんとココロからまた『ありがとう』って
言えます、、なんかマッキーの歌くさいけど、、(ノ∀`)アチャー



GR-D@新風館、、


さすがにf2.4でも、夜のイルミネーションは三脚が、、_| ̄|○
とりあえず、最後の二枚はテーブルに固定で撮ったけど、他のは
フルサイズだと、、_| ̄|○


でも、、奇麗だったなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




つーか、、ヒュンダイの車はここには、、_| ̄|○



格安駐車場、、


2000円打ち切りの駐車場が何故か、400円、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


やっぱ神様って居るんだね、、(ノ∀`)アチャー
そこに有った車、、エランタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ


赤ってのが高まる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン383杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り17杯)


時間も遅かったので、珍しく晩の部はしゃかりきさん、、
そこで、季節の限定『濃厚魚介つけそば』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


やっぱノーマルつけそばよりこっちのが高まるな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも店長居なくて、、_| ̄|○ 、、明日きんせいさんにちくったろ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ