天気と紅葉な一日、、

takeyanBANANA2007-11-22

天気が、、


分単位で切り替わって、紅葉どころの騒ぎじゃ、、_| ̄|○
ほんと、天気悪いと紅葉の色目があれだからなぁぁ、、_| ̄|○


紅葉だけに限らず、ほんと写真って太陽に頼る部分多いね、、
そんなんわかって来たの、つい最近ですが、、(ノ∀`)アチャー



転出届け、、


そんなんしないとあかんとか知らなかった、、_| ̄|○
初めての一人暮らしでもないんだけどね、、_| ̄|○


とりあえず、久しぶりに城陽市役所へ、、


なんか日付の設定があれだったらしく、色々懇切丁寧に教えてくれる子が
なんか可愛くって、、高まる、、


U15とか騒いでるけど、ほんとは30代でも全然OKなんですよ、、
ほんと、、子連れならなおいいけど、、(ノ∀`)アチャー



宇治川、、


なんか天気が微妙に良くなって来たので、宇治に逝ってみる事に、、
そしたら、まだまだまだまだ紅葉してなくって、、_| ̄|○


でも、枯れてる所もあるし、、今年も奇麗に紅葉しないって事かな??
ほんと、悲しいわ、、もっと奇麗な頃に写真に目覚めたら良かったと思うよ、、ココロから、、_| ̄|○



一時帰宅、、


実家に忘れ物したので、また舞い戻ってNETで紅葉スポットを確認、、
そしたら、長岡京の『光明寺』が調子いいみたい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、近所だし向かうかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



紅葉狩り光明寺(長岡京市)、、


いきなり空き地に駐車をさせられ1000円、、挙げ句寺までそこそこの距離、、
それも歩道無し、、それで1000円、、すんげぇバイト雇ってるからかな??


せめて平日くらい無銭にしろと激しく思い、ここのスポットのイメージが
激しくダウン、、




でも、、紅葉してる葉っぱを見ちゃうと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



いやぁぁ、、いいよ、、『光明寺』、、また行こうとか思うもん、、
駐車場は近所の花屋に停めて(花買えば無銭駐車らしい)今度は行こう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、写真は、写真館にまとめました、、『光明寺写真館』、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン381杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り19杯)


高槻きんせいさんで、『極みの醤油らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



激しく寒かって、、それで少し並んでたんで身体が冷えちゃってて、、
それを癒すような熱さのスープがほんと沁みました(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱり高槻きんせいさんではこの醤油かなぁ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン382杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り18杯)


連食で、高槻きんせいさんにて『塩つけ麺』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



盛りつけが変わって初のつけ麺、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いやぁ、、つけ汁に具が入ってないだけで、こないつけ汁の温度が変わるのかと
びっくり致しました、、ほんときんきんだし、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


でも、つけ麺この時期に食べると最初はいいけど、最後の方ヌルくなるからねぇぇ、、
この位の熱さがほんと丁度いいのかと、、実際最後まで中々の熱さで食べれましたしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


あと、つけ汁自身も濃くなってるってゆうか、油と出汁と塩ダレのバランスが
更に良くなってて、、どうしようもない位美味しくなって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと美味しいつけ麺が、更に美味しいつけ麺になっちゃったって感じですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




やっぱほんときんせいさん最高ですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




西宮転入、、


転出届を持って、今度は西宮市役所へ、、
速攻で転入終了、、これでとうとう城陽市民から西宮市民に、、


もう京都人って言えなくなったのかなぁぁって、少し寂しく、、
まぁ、BRIGHTも大阪でストやってるし京都の喜びはあれなんだけどね、、(ノ∀`)アチャー




晩飯@富士宮焼そば、、


やっぱ旨い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、写真は無い、、撮る前に食っちゃった、、(ノ∀`)アチャー



m-flo club tour大阪@名村造船所跡地、、


神戸に引き続き参戦、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


朝まで回し続けて、ねぇDJとか騒ぎたいので車で、、
だってすんげぇ僻地に有るみたいだし、、>>名村造船所


実際車で15分って感じだったけど、ここだってゆう確証をつかむまで15分はかかってたし
なんだよぉぉって感じ、、ほんとポスターとか全然貼ってなかったし、、
音だけでしか見分け付かないとこだったしなぁぁ、、_| ̄|○


でも、なんぼ工業地帯ゆっても、音だだ漏れなんだけど大丈夫??とか思ってたら
やっぱ怒鳴り込んで来てました、、(ノ∀`)アチャー
どうなったんだろ??、、ぬらりひょんみたいなおっさん、、(ノ∀`)アチャー



で、、今回は神戸よりも激しく広い箱で、どうなる事やらって思ってたんですが
全然盛り上がってて良かったかな、、VERBALのMCも神戸よりも冴え渡ってたし
声もええ感じだったしね、、神戸はちょこっと呑み過ぎだったのかな??、、(ノ∀`)アチャー


セトリも神戸とちがかった様な、、わりかしガソリン入ってたし記憶が
あれなんだけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、いく所いく所女子多数で、飛んだり揺れたりするとほんと危険、、(ノ∀`)アチャー
でも、女子自身も高まってるし多少触れ合っても気にしない感じっぽかったし
こっちが気にし過ぎてたんかな??、、気にし過ぎってゆうよりは高ま、、(ry



とりあえず、、やっぱm-floいいな、、パーティーピーポーもいいし、
もちろんDJもMCも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



一緒にいったマスターも楽しんでたみたいだし、、次のツアーには
誘うかな、、他にも行きたい人居ったら誘いますよ、、ほんと楽しいしいくべきですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ