また早出とラーメンな一日、、

今日も、、


激しく寒かったけどチャリ通、、(人´ω`)タハッ


なんか、近所の小学校は休みみたいで、朝からげんなりだよ、、_| ̄|○



仕事、、


危険な作業が多くて((;゚Д゚)ガクブル


でも、基本やばいと思ったらいの一番に逃げるので
大丈夫だろうな、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン380杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り20杯)


昨日に引き続き、虎一番にて、『塩ラーメン(平打ち麺)』でした、、(人´ω`)タハッ



鶏塩は食った気がするんですが、そんときのスープの記憶が
あれなんで、塩を、、


ちょこっと『塩ダレ』が濃いかなぁとか思ったけど
途中気にならなくなって、やっぱり美味しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最後にちょこっとマスターと話して
ええ感じ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱり認知されてたみたいで、また通うかなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


実家へ、、


明日天気良ければ嵐山に行きたいので、実家へ、、


もちろん夜中なので高速を使ったんだけど、途中で覆面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


半分眠かったけど、目が覚めた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
その後は、捕り物が見れるかとわくわくしながら追尾、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


案の定マークIIがお縄に、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ夜中の高速でも、気をつけないとあかんなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー