早出とラーメンな一日、、

早出、、


この頃寒いけど、天気がよい日が続いてるので
ご機嫌でチャリ通高まります(*´д`*)ハァハァハァアハァ


特に早出は制服姿の女の子がちらほら、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




はぁ、朝から高まります、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



仕事、、


新しい現場に一時移動、、
でも、なんかメンバーがいいのか和気あいあい、、(人´ω`)タハッ


なんかほんとこっちに来て良かったなと、最近とみに思いますよ、、




まぁ、うちの場合転勤の度に思ってる気もしますがね、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン379杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り21杯)


なんか久しぶりな感もある尼宝線の虎一番にて、『練りゴマつけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ



今回は、たくちあんとたくちあんの嫁ととゆー微妙な面子で
ビールも呑みつつな、まったり状態、、


頼んでなかった唐揚げ甘酢とか、豚足スライスやら山盛り食って(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最後につけ麺、、ぶっちゃけ腹パンパンやったんやけど、
少し冷っぽいつけ汁が、ゴマの風味と、辛味ですんげぇ
さっぱり食べれました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁピリ辛なんが好み別れるかもだけど、十分美味しいつけ麺やったなぁ、、
やはり、まだまだ外れなしの伝説は続くんだなぁって(ノ∀`)アチャー