大阪な一日、、

模様替え、、


プラズマ置いてあるリビング?、、
まぁAV(notアダルト)ルームの模様替えをしました、、



後、、



単にAVボードを購入して、すっきり収納しただけなんですけど
中々しっかりしたAVボードで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


昔のAVボードなんかコンパネで、叩くとポコポコゆってたんですが
大型テレビ全盛な今では、50k位持ちこたえないとあれなんで
すんげぇしっかりしたボードを使ってて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




大型テレビのよい影響が、こうゆうとこまで来てるんだなぁ
って、組み立てながら一人悦に入ってました、、
その分何もかも重くて、組み立てはだるかったですけどね、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、これでゲームしやすくなるな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ゼルダの伝説@Wii


Macをドナドナしたときに、中古で売ってたので買っといたのを
やっとこさ開封&プレー、、(人´ω`)タハッ


なんか、喋りそうな絵なのに、奇声以外喋らない人物が違和感ありあり、、
PS3ガンダムみたいに英語で話されるのもあれやが、表情豊かに無言&字幕ではなぁ、、


まぁそれ除けたら操作性とかはWiiっぽく楽チンで
敵をサクサク、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか微妙な謎解きみたいなんも簡単だし、ええ感じに進みそうかな、、
でも、なんかコントローラとセンサーの位置関係が悪いのが
激しくポインターが動く、、調整の余地アリだわ、、_| ̄|○




でも、あんまし最近家におらんし、やる暇がなぁ、、
って、明日早出帰りに必死にやるかな、、小一時間程度、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



またもや、ミナミへ、、


今日は久しぶりな岡くんのお誘いで、なんばハッチで行われる
『SPAWORLD SPECIAL LIVE1』に行くことになってまして、、


とりあえず、このままゲームしてたらヤバイので、早めに団地を出ることに、、
今回は、呑みたいとの話しもあったので、電車で、、



御堂筋@GR-D、、


梅田で阪神を降り、まだ時間あったので御堂筋を徒歩で南下、、


予想では黄色に染まってると思ってたんですが
まだまだやったのが残念過ぎますが、それ以外のもんも含めアップ、、









道に落ちた銀杏、、_| ̄|○


ヴィトンと浜様、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


Dior(゜дÅ)ポロリ、、


最後はAppleStore、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーん、やっぱ水面に写るのんが好きかなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ水の都ゆーくらいやしいいね、、大阪、、
本家のヴェネツィアは水過ぎて沈みそうらしいですが、、_| ̄|○



『SPAWORLD SPECIAL LIVE1』


お題の通り、天王寺にある『スパワールド』プレゼンツなライブ、、


面子は写真の通り、、


写真後日、、


ぶっちゃけ、加藤さんと日之内さんが見たかっただけ、、(ノ∀`)アチャー
でも、melody.以外は中々のディーバっぷりでカッコよかったなぁ、、


中でも、やっぱお目当てだった、日之内ちゃんは可愛くて(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんか微妙に年齢さらしてて、まじかよーみたいな感じだったけど
見た目があないキャワで、歌が上手だと多少の歳の差なんて、、(ノ∀`)アチャー


煽りが全然しなかったから、盛り上がりには見た目良くなかったかもですが
選曲にしろ、歌声にしろ、ほんと高まったよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




もちろん加藤さんのが、楽曲歌唱力共にパンチあったけど
見た目にもパンチあったので、なんともはや、、(ノ∀`)アチャー


でも、ORCで田頭さんがよく歌ってる曲の時は打ちたくて
発動したくてな気持ちを押さえるのに、必死になってたかな、、(ノ∀`)アチャー




ほんと、無銭でこんなライブ見れて嬉しい限りでした、、
melody.の途中、電車と呑みの兼ね合いで退場しちゃったけどね、、(ノ∀`)アチャー



感想戦、、


久しぶりな岡くんとまったり居酒屋、、
昔話したり、今の話ししたりと、あんましあの頃と変わらず
語ってたような、、ぶっちゃけ適当な話ばっかだったので
そない記憶に残ってないんやけどね、、(ノ∀`)アチャー


でも、楽しかったのでまた呑みたいな、、またどっかで、、
何気に道頓堀の住人になりそうだし、、(ノ∀`)アチャー