道頓堀な一日、、

takeyanBANANA2007-11-18

前回、、


道頓堀でストが有ったのが、京都のストがない土日だったので、
今日も道頓堀に、、


またもや夜勤明けでぐだってたら、そこそこな時間になったので、
今回は高速でびやぁぁぁって、、(*・∀・*)


そしたら15分位で到着、、はぁ高速様々です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



駐車場、、

お気に入りなのは、湊町付近のタイムス、、
カードも使えるし、打ち切りだし、、挙げ句時間あたりも安くて(・∀・)イイ!


そこそこ長時間居っても打ち切りまで逝かないからなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


GR-Dするにも悪く無いので、毎回無駄に取ってる予感、、(ノ∀`)アチャー
もちろん湊町リバープレースなFM OSAKAも、、


マネケンって看板だけだったかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


なんかトイレの前にここら辺の住人の椅子が転がってました、、
なんかシュール、、(ノ∀`)アチャー


道頓堀等辺、、@GR-D、


最近街並取るのが楽しいGR-D、、D200じゃこうはいかんのよねぇぇ、、
持ち歩くのだるいし、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、御堂筋を渡る前の道頓堀の看板、、
もちろん御堂筋を西に渡っても道頓堀は道頓堀なのね、、(ノ∀`)アチャー


御堂筋を挟んで東へ道頓堀に、、



御堂筋を渡って、、いざ道頓堀へ、、


うん、、道頓堀って感じやなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


道頓堀と言えば、、『くいだおれ

ぶっちゃけ、ここで食った事無いんですけど、、_| ̄|○


で、、今度はひっかけ橋より、、

フィルターレスでこの川面の反射、、高まるカメラだわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン377杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り23杯)


御堂筋沿いに有る、金龍にて『らーめん』、、(*・∀・*)


見た目の通りの味だな、、ニンニク入れたらどうにか食べれましたけど、
結局ブレスケア代の事を考えるとごっつぅ高くなったラーメンでした、、_| ̄|○


いやぁ、、ほんと道頓堀にはろくなラーメンが、、_| ̄|○



BRIGHT STREET LIVE in 道頓堀、、


3部制で新京極よりもハードスケジュール、、
挙げ句先日よりも、寒くて日が当たりにくい道頓堀のこの場所では
座り込んでくれた方も、寒さのあまりライヴ中に去って逝かれて、、_| ̄|○


うーーん、、この季節ストリートはどうなんだろ、、_| ̄|○


特に、、寒すぎる3部はどうなんかなぁぁ、、頑張ってる気持ちは痛い程
伝わって来るんだけど、、_| ̄|○



とりあえず、、セトリ、、


一部、二部、

1.Brightest Star
2.My Way
3.DreamGirls
4.Girls Party Time
5.Tears

三部

1.Brightest Star
2.My Way
3.DreamGirls
4.Eternal Love
5.Tears


セトリはいいんですよぉぉ、、
特に毎回『DreamGirls』をやってくれはるのは
高まるしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あと、『Eternal Love 』は以外ってゆうか、、
すんげぇ久しぶりな感じで高まった、、


こんなバラードが出来るのも人口滝の無い道頓堀のせいだね、、
新京極のあの滝を停めたら、もっとBrightestな響きが聞かせられると
思うんだけどなぁぁ、、_| ̄|○



あと、、新曲『Girls Party Time 』はほんといい、、
間奏のとこに、ダンスが入るとか小耳に挟んだので、すんげぇ期待、、


つーか、、ほんと『Tears』以降ダンス主体ってゆうか、、
ダンスも激しい『BRIGHT』って方向に走ってるのがすんげぇ嬉しい、、


このV&Dが不作な昨今、、すんげぇキツい環境だろうけど
頑張って欲しいし、、BRIGHTならとかすんげぇ期待しちゃうしね、、


それよか、、今まで頑張って来たダンスもちゃんといかせるってのが
ほんと本人達も嬉しいだろうなぁぁ、、


って、、ストリートでも踊ったりして欲しい様な、、それも道頓堀だけでも、、
寒い場所だし、彼女達の体も暖まるしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


でも、着替える場所無いし汗かいて帰ると風邪引くしあかんか、、_| ̄|○



夜の道頓堀、、@GR-D、、


3部終わっての道頓堀、、
こんな暗くなるんですよぉぉ、、二部でよしときましょうよ、、(ノ∀`)アチャー

欄干の上にGR-D乗せてシャッター遅めで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



こっちだと明るいし普通に撮れましたけど、、アジア系観光客に混じってね、、(ノ∀`)アチャー


うーーん、、夜の方が雰囲気出てるな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ラーメン378杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り22杯)


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


写真でもわかるように、先日試食させてもらった『全粒粉入り』の麺、、
やっぱ旨いよぉぉぉ、、旨すぎるよぉぉぉ、、


前の麺も旨かったけど、こっちの方が麺自身の風味ってゆうか、、
味がちゃんとわかって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、つけ汁との絡みは前のが良かったかな??



でも、、今回ビール飲み過ぎで良くわかってなかったのかも
知れないし次ちゃんと味わおう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、宴会状態にしちゃってほんとにすいません、、
それもこれもBRIGHTのサウンドが良すぎる故って事で、、(ノ∀`)アチャー