夜勤二日目な一日、、

なんとなく、、


ミナミに買い物、、
TOMMYとか南堀江とか、、


でも、今年もTOMMYに欲しいモノ無し、、_| ̄|○


だからまだ二年前のジャージにジャケット、、
赤じゃないと着ないので買わない自分が情けない、、_| ̄|○


それに比べてBRIGHTは色々な面を出そうと頑張ってるのにねぇ、、
ほんと、若いっていいな、、なんて逃げてみる、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン375杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り25杯)


道頓堀神座で、『美味しいラーメン』、、


昔は素直に『旨い』って楽しめましたが今じゃ、、(ノ∀`)アチャー


BRIGHTを聞き過ぎてプレで逝けなくなった状況に似てるかも??
って言い過ぎかな、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、530円だと全然納得なんだけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、、


寒いけど、心は暖まって仕事に張りが出たかな、、(ノ∀`)アチャー


あの笑顔を見れただけで、、あの曲を聞けただけで、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン376杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り24杯)


道頓堀のドンキの横に出来た一蘭にて『らーめん』、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


なんか久しぶりな一蘭、、
昔毎月のごとく関東に遠征してた時は、『夜バス→一蘭』ってコンボをデフォに
してたんですが、最近は、、_| ̄|○


まぁ、ヴェルファーレがなくなったのもデカイんだろうけどね、、
ヴェルファーレのポシュの栄養補給にもすんげぇ役立ったし、、_| ̄|○



で、、肝心の久しぶりの味は、、スープは豚骨の甘みが効いてて
やっぱ(・∀・)イイ!、、でも麺がへこへこで、、_| ̄|○


45分程度並んで食べる程かと言われると、、_| ̄|○


でも、ここら一体のラーメン屋の中では美味しいお店なんで、
また合間の時間に並んで食べようかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




夜勤仕事、、


やっぱ寝てないでの仕事は、癒しが有っても無理みたい、、_| ̄|○


これからはちゃんと寝てから仕事に行きます、、_| ̄|○