GRDと夜勤な一日、、

GRD、、


メディアをリーダに入れたら、前に撮った写真が出て来た、、





団地の写真もGRDにかかると中々な雰囲気になるような、、
ほんと質感も高いし、ほんといいカメラと思います、、


でも、皆に薦められるかと言われると、、(ノ∀`)アチャー


でも、、いいカメラだし、、前のん安くなってるので欲しい方は、、

[rakuten:mitsuba:1351658:detail]


この先のリンクの下にGRDI載ってますので、、中古に手を出すならこっちでしょう、、
特に3年保険付いてますし、、ってゆってもうちは他所で、、(ノ∀`)アチャー


今のん潰れたらIIに乗り換えるだけだし、、(ノ∀`)アチャー



で、、前にBRIGHTがストやった道頓堀の絵も、、


逆光でも順光でも雰囲気が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


はぁ、GRD可愛いよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



マイティーマウス、、


なんかカリカリゆって、おかしくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


二台あるのに両方、、MacBook Proがおかしくなったのかと思ったんだけど、
ちゃんとUSBのHDDは動いてるし、、_| ̄|○


うーーん、、仕方ない、、Bluetoothのん頼もう、、(ノ∀`)アチャー
Apple Store(Japan)

電池が重くて心配ですけどね、、(ノ∀`)アチャー



キャレススタッフブログ、、


大阪校のボーカルライブの案内キタ―(゚∀゚)―!!


って、、日が書いてない、、_| ̄|○


いつだろ?BRIGHTとかぶったら無理だけど、、_| ̄|○
むしろBRIGHTがゲストに来てくれたらいいんだよなぁ、、


あの高いステージを見上げて聞くBRIGHTも中々乙なもんだと、、


って、100人もの出演者おるし、無理やろなぁ、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、早く日を発表よろしくお願いします、、_| ̄|○



仕事、、


飲み過ぎで、半日ダウン、、_| ̄|○


でも、全部出してご飯食べたら元気に、、(ノ∀`)アチャー




ほんと、無理して飲んで寝るくらいなら寝ない方がいいかな、、(ノ∀`)アチャー