嵐山とラーメンとパスタな一日、、

朝起きたら、、


4時とか、、(ノ∀`)アチャー


そんで、ご飯炊く準備して二度寝、、
そんで、起きたら6時とか、、_| ̄|○


どうせ、このまま寝れそうに無いので、朝飯食ったら
紅葉狩りに逝くかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



紅葉狩り@嵐山、、


Yahooの紅葉レビュー見てたら、中々奇麗な写真見つけたので
急に行きたくなって、高速飛ばして9時過ぎには撮り始めてました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


思ったより天気があれだったのと、やはり紅葉がまだ早かったので、
昼までにはあがっちゃったんだけど、そこそこ撮ったので
アップしときます、、∩(・∀・)∩ ウヒョー







やはり風景だけじゃなく人を入れると締まるなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




て、、写真館も作りましたよ、、『嵐山』写真館、、



ラーメン373杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り27杯)


高槻きんせいさんで、『溜り醤油らーめん』をいただきました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


久しぶりな『溜り』以前より少し薄くなった??とか思ったけど、うち的には
ええ感じの味わいで、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


溜り醤油のほのかな甘さと、出汁のバランスがほんと最高です、、
和風らしさもきんせいさん中最強なのも(・∀・)イイ!しね、、。


で、、並頼んだのでもう一杯、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン374杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り26杯)


またもや高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


何にするか悩んだ挙げ句の、このつけ麺、、
正解でした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、まぁ基本何頼んでも正解なんですが
今回はこんな麺も出してもらえたので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そう、今度からつけ麺の麺がこの全粒粉入りのんに変わるらしいんですよ、、
それをちょこっと出してもらったので、、ほんとつけ麺にして正解って事、、


なんか麺だけで食べても、味わい深いってゆうか、、
小麦の味??ってゆうのかなぁぁ、、ハイジの白パンよりも黒パンって感じかな??
なんか更にわからなくなったけど、食感といい麺単体の味といい、元々美味しかった
麺が更に美味しくなったって事で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今度行ったら、つけ麺の麺はこれになってるのかなぁぁ??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



HDDケース購入、、


ソフマップで先日見つけたHDDケースを楽天で調べると、あんまし変わらない値段で
売ってたので、頼んだのですが在庫有りと表示されてたのに1週間以上たっても
送られて来ない、、_| ̄|○


楽天でもたまぁーにあるんですよねぇ、、在庫有りって書いてても
あらへんとこ、、_| ̄|○


在庫無いのにしゃーしゃーと検索に引っ掛けて来るお店も真で欲しいけど
在庫無いのに有るって書いてるお店は、もっと真で欲しいかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


3とっぷってお店です、、二度と頼みませんな、、(人´ω`)タハッ



で、、仕方ないので昨日から電気屋巡りしてるんですけど
こんなん売れないのかどっこもあらへん、、_| ̄|○


会ったと思えば、こんなんしか、、_| ̄|○
こっちだとS-ATAIDEの混在してるうちの環境だと、アダプター(IDE→S-ATA)をかまさないと
だし、それを合わせるとたこーなるし、、挙げ句そのオプションはお店に無かったり、、_| ̄|○


仕方ないので、本日高槻からの帰りにヨドバシに寄る事に、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


久しぶりに寄ったヨドバシは15時とかゆーのに、駐車場が満車に近く人気に陰り無く、、
そやのに、うちが欲しいものは売り切れ、、それも『SOLD OUT』とかカッコつけてて
すんげぇイラッとする、、_| ̄|○


ほんと腐る程フロアーあるのに、すんげぇフロアー賑わってるのになんだよ、、
ほんと腐ってやがると思って、キレて、、梅田にソフマップ有る事を思い出して、
てくてく歩いて向かう事に、、_| ̄|○




で、、ソフップには普通に在庫してました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


かゆい所に手が届く品揃えって感じかな??、、単にうちの好みってゆうか、、
うちの欲しいものと合うだけなのか、ほんとソフマップLOVEです、、


結局ヨドバシは駐車場代500円だけ落として終了、、
駐車場代としては安くてええかな、、外車に優しく無いけど、それはTIMESでも
一緒だしな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


とりあえず、、買えて良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



晩ご飯@パスタ、、


今日はカルボナーラな気分、、ってゆうのもベーコンも生クリームも買ってたのに
使ってなかったからね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、こんなん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


中々美味しかったです、、たくちあんも呼んで食ったんですが評価も高かった予感、、
トマトソースも得意ですが、何気にこのカルボナーラも得意だったりします、、


むしろ他のソースはあんまし得意じゃないのかも??、、
ガーリックなんは色目があれなんで、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、幸せな気分で晩飯終了、、



HDDケース組み立て、、


なんか19800円もするだけ有って高級感が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
挙げ句BOSEのスピーカと合ってるし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ファンはやっぱ五月蝿いけど、破損対策だと思えば、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


デカイPCケースよりは十分ちっこいし、、以前の様な外付けHDD祭りによる
ACアダプターのジャングルは回避出来たので(・∀・)イイ!、、


後は、シネマの修理だけだな、、ほんとシネマが悪いのか微妙だけどね、、_| ̄|○