紅葉狩りとラーメンな一日、、

takeyanBANANA2007-11-14

朝から、、


何してたんだろ??って位無駄遣い、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、朝飯食ってから何してたかって言われると
ほんと微妙、、って10時には家出たんですけどね、、_| ̄|○



紅葉狩り@再度公園、、


Yahooの紅葉情報によると関西でましなんは、六甲山、、
その中でも奇麗なのは『再度公園(ふたたびこうえん)』らしい、、


折角兵庫人になったんだし、兵庫の紅葉も狩っとこうと一路『再度公園』に、、




途中激しいワインディングでげんなりしましたけど、最後の方はイニDっぽく
必死、、(ノ∀`)アチャー



で、、紅葉の方は、、入り口付近が激しく奇麗だったので高まったんですが
すんげぇまばら、、奇麗な所とまだまだなところのまぜこぜ状態、、_| ̄|○



うーーん、、難しい、、写真では、、_| ̄|○


アップにしたらそこそこ奇麗なんだけど、アップにしちゃうと結局どこの
紅葉でも一緒やんって感じになりますからねぇぇ、、_| ̄|○


まぁ、それは桜でも一緒だった訳だが、、_| ̄|○



とりあえず、、何枚か、、




で、、写真館も、、『神戸 再度公園』、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン371杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り29杯)


『再度公園』から降りて来た所等辺に有る『ラーメンたろう』にて、『トマトラーメン』でした、、_| ̄|○


普通にトマトでした、、はめられました、、(ノ∀`)アチャー



ぶらぶら、、


待てど暮らせど来ないHDDケース、、しびれきらしてキャンセルして
近所で買おうとしたけど、全然あらへん、、_| ̄|○


近いものはヤマダ電機で売ってたけど少し欲しいのと違うので買わずに
コーナンでキッチンなもんを買って終了、、


いつになれば買わなきゃ逝けないものがなくなるんだろうと、、ほんと、、思います、、_| ̄|○



ラーメン372杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り28杯)


高槻きんせいさんで、本日の限定『豚骨つけ麺』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


なんかきんせいさんっぽくない、豚骨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!みたいな
つけ汁で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、少し薄いかな??とか思ったけど、
最後の方までしっかり食えたので、勘違いだったのかな??、、


とりあえず、後味も豚骨って感じじゃなくて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと美味しかったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ