早出&ラーメンな一日、、

朝から、、


通学途中のJSJCに、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


やっぱ早出は(・∀・)イイ!、、ってほんと糞ですいません、、_| ̄|○



仕事、、


今日も一応頑張った、、なんかほんと今までと生まれ変わった位働いてる予感、、
前の現場の一年分を一日で働いてる位、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、うちってば環境に左右されるからなぁぁ、、
別に働かなくても問題ない現場だと、おもいきり働かないからなぁぁ、、


でも、今もうちが働かないと駄目な訳でもないんだけどね、、
なんか皆サボらず頑張ってるから、感化されたのかな??、、


とりあえず、、頑張ってますよ、、ほんと、、(*・∀・*)



最後は、ガラス管のカットの練習したんだけど、なんかそれが楽しくって、、
来週もやろうかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン370杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り30杯)


近所(武庫川団地ね)のやまちゃんってゆうお店で、『とんこつらーめん』、、


外観は、、


外観通りの味でした、、最初に出て来たお水がアイスピックで砕いた氷が
入ってたので、少し期待はしてたんですが、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、まずくはないですよ、、でも個性もないし、、化調っぽいし、、
うーーん、、また逝くかと言われると、、_| ̄|○



モニター死亡、、_| ̄|○



先日から、黒い部分にマゼンタが出て来て、、_| ̄|○
液晶が終わってるなら、諦め着くけど雰囲気的に外付けの電源部の故障の予感、、_| ̄|○


明日AppleStoreに電話してみて、修理するか考えよう、、_| ̄|○
駄目なら、30in買うか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ