またもやBRIGHTな1日、、

早出、、

早出ゆっても、六時半とかに起床なんて、全然早出な気がしない、、
でもだらだら朝飯食ってMacしてたら、出発ぎりぎり、、


なんか近距離になったせいで、何をするにもだらついてる予感、、_| ̄|○


もしかして、近所に住んでる方の影響かな、、(ノ∀`)アチャー



仕事、、


ほんとどんどん馴れ合ってきていい感じ、、
でも、また新しいプロジェクトに移動っぽいしどーなることやら、、_| ̄|○




まぁ、勤務体系は一緒みたいだからいいかな、、
ほんとは『不定期な道頓堀スト』の為に土日休みになればいいんやがなぁ、、
はぁ、、発表して欲しいな、、_| ̄|○



BRIGHTコンベンションライブ、、


今日有ったみたいですね、、土曜に日曜日東京行くとか聞いてたんで
この為だったのかぁって、、関係者のみのライブだしほんとどうだったんかな?


でも、いつも頑張ってる彼女らなら充分魅せることが出来たのと違うかなぁって
想像しときます、、ほんと来年が楽しみすぎるし、、これからずっと楽しみすぎるよね、、(人´ω`)タハッ