ブロッサムとラーメンな一日、、

takeyanBANANA2007-11-11

あんまし眠れず、、


昨日テンション高かったせいか、そのまま眠れず小一時間くらいしか
寝てない状況、、(ノ∀`)アチャー


でも、今日はそない熱い用事がある訳でもないので
適当に、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



朝御飯、、



SHOP99の竹輪を極みの醤油で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


中々旨かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



昨日買った、、


帽子


アロハ柄で今時なハンティングな帽子、、
誰かには怖い言われましたが、肝心な菜々香様にはスルー、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、いっつも赤い帽子だから代わり映えしないからかな、、_| ̄|○
髪切ったのを気付かれなくて、泣ける女子っぽい気分かな、、(人´ω`)タハッ



ラーメン368杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り32杯)


ブロッサムに向かう途中急に思い付いついた東成きんせいさんで、『和風醤油らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


中々美味しかったです、、
最初スープすすったとき、薄いかな?とか思ったけど
麺を一緒にすすったらば、中々スープと絡みがヨクって(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最近行ってなかったけど、美味しくなったなぁ、って思いました、、
この調子でガンガンやってほしいと思いますな、、


うちも、もっと通わないと、、(人´ω`)タハッ



ミルキーハットLIVE@鶴見花ポートブロッサム、、


久しぶりのミルキーハット、、
それも、ここブロッサムで見るのはいつぶりやろ?、、


とりあえず、うしろの階段から見てたんだけど
皆でかくなったなぁって思いました、、


昔は、ともみちゃんとちひろちゃんだけ、飛び抜けてって感じやったけど
今じゃ皆いい感じに背が伸びてて、ブロッサムのステージが狭く思えるくらい、、


パフォーマンスに関しては、ダンスは昔同様かっこよく揃ったダンスで
いい感じ、、歌は『口パク?』とか思うくらい、皆声出てて良かったなぁ、、


もう、うちは応援出来ないくらいBRIGHTなんで、あれですけど
ミルキーハットもメジャーデビューに向けて頑張って欲しいかな、、


とりあえず、難しいジャンルと時代だから簡単じゃないだろうけどね、、




って、感じでブロッサムを後にして向かうは高槻、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ラーメン369杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り31杯)


高槻きんせいさんで、BRIGHTメジャーデビュー記念限定『こてこてこってりらぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ



昨日、限定やるからmixiに告知しといてと言われたときに
丁度BRIGHTのメジャーデビュー発表が有った日だったのと
最近ずっとBRIGHTかけてくれてはるのもあったんで
『この限定BRIGHTメジャーデビュー記念にしてくださいよ』ってゆったら
ほんとに実現シタワ━(n‘∀‘)η━!、、(ノ∀`)アチャー


なんか、BRIGHTがこてこてみたいな感じにも、とられるけど、
まぁそれはさておき、ラーメンの告知まで、この様に書いてくださり


ただならぬ応援してる雰囲気で、嬉しさのあまり、、(゜дÅ)ポロリ




もちろんラーメンはタイトルの通りこてこてこってり、、(ノ∀`)アチャー
スープもだし、それに負けない麺をって感じでつけ麺用で更にパンチが効いてて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、ここでのラーメンで最強に近いくらいのこってりだったなぁ、、(ノ∀`)アチャー
まぁそれくらいインパクトがあるほうがBRIGHT限定ユー感じで記憶に残っていいかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ




なんか、こてこてな宣伝だけど、CDも配布してもらうように
うちが複数枚買ったのを提供したし、、ほんと頑張りますよ(ノ∀`)アチャー


まぁ自分の出来る範囲なんて限られてるけど、出来ることをして、ほんとの意味での
メジャーデビューをしてもらいたいからね、、


メジャーレーベルでのデビューだけじゃなく、メジャーシーンでのデビューをしてもらいたいからね、、


ほんと、頑張って欲しいな、、BRIGHT、、もちろん菜々香様もね、、(人´ω`)タハッ