BRIGHTメジャーデビューな一日、、

夜勤明けで、、


自宅でシャワーを浴びて、まったりしたい気分を振り払って、、
目指すは京都新京極、、



そろそろ紅葉だし高速もだだごみかとビビってましたが、、
何故かガラガラ、、(ノ∀`)アチャー


なんか良くわからんが、思ったよりも早く着いたのでBRIGHTの
前の食事と言えば、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン365杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り35杯)


千本丸太町にある、しゃかりきさんで『和風煮干らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ


煮干はがっつりでしたが、鶏の方が寂しかった様な、、(ノ∀`)アチャー
前回食ってたまらーーんって思ったんだけどなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、細麺とのバランスは悪く無いので、十分美味しく頂けましたけどね、、
少し店長とも話せたんで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


同い年ってのが高まりますよ、、店長男前だし、、最近携帯ピコピコしてないけど、、(・∀・)ニヤニヤ



BRIGHT Street Live inろっくんプラザ、、一部、、


なんかメンバーの表情が、先日の道頓堀並みに良い感じ、、
うん??、、あれってば道頓堀だからじゃなかったの??と自分の直感を疑っちゃったり、、(ノ∀`)アチャー


なんか理由は??とか色々悩んでたんですが、MCにて全ては解明、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




そう、、BRGHTが来年1/16にMINI ALBUM『Brightest Star 』にて
メジャーデビュー
が決定したからだったんですねぇぇ、、


メンバーもやっぱCD出しててもインディーズとメジャーでは気持ちが全然ちゃうんやろなぁってのが
ここにきてやっとこさわかる始末、、ほんとこれからが勝負っちゃ勝負なんだけど、、


ほんと、ここに至るまでにはうちなんかが全然知らない様な、苦労とかが山盛り有ったんだろうなぁ、、
だからこその、メジャーデビュー発表ってゆうか、、メジャーデビューが決まった事による
彼女等の意識の変化が表情とかに出て来てたんやろなぁぁ、、。



実際、ストリートライヴの出来も、今までの中で最高のライヴでしたからね、、
マイク付き合わせても、一番??とか思っちゃうくらいだから、、




で、、セトリですけど、、

1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.Girls Party Time
4.Tears


って感じでして、3曲目の『Girls Party Time 』は新曲、、
オープニングからたたみかける様なコーラスワークから始まって、洋楽っぽい雰囲気が
濃厚なR&B、、ソロパートになるともう少し練習がとか思っちゃったけど、
楽曲的に好みなんで、もう聞いてて自然と拍手しちゃって泣けそうに、、


ぶっちゃけ、タイトルがあれだったので、期待してなかった自分が情けない、、


あ、、メジャーデビューCDの案内はこんな風に

POPで表示してくれてたんでね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


あと、、オレンジも良い曲らしいので期待出来ますな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、他の曲の感想ですけど、、


もうね、、菜々香様が今までに無いくらいの声量と安定感、、
今まで『ギリギリ感』が良いんだよなぁぁとか、有る意味暴言ばっか吐いてたのを
すんげぇ後悔したってゆうか、、これが聞きたかったんだよって感じの歌声で、、
初っ端『子スペラーズ』で聞いた声を思い出す位感動、、(゜дÅ)ポロリ


ほんとこの声を追い続けてたんかなぁぁ、、って、、


ほんとジャンプの長期連載ものみたいな後付けっぽいけど、、
行ったり来たりして、やっとこさ色々な面でたどり着いた『BRIGHT』とゆう現場、、


もう若くない自分には骨を埋めるには、丁度いいかなって、、
なんか折角のデビューなのに縁起でもないか、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、歌声にしろ、表情にしろ、、MCにしろ最高だったので、、
なんか高まっちゃって、、記念品を贈る事に、、(ノ∀`)アチャー


高島屋にて、、


ほんと現金そこそこ持ってると始末に悪い、、_| ̄|○


D○orにて入荷仕立ての、ピンキーな菜々香様に合うのをセレクトして(させられてに近い)
速攻現場に舞い戻り、、(ノ∀`)アチャー


Dio○には10分も滞在してなかったんじゃないかなぁぁ、、
基本、プレで外したのは一度だけだから、二度目になるかもですけど、
あの素晴らしいライヴを見せてもらったら、今までのライヴもトータルしても
もっともっとプレゼントしても足りない様な気がしたんでね、、。



BRIGHT Street Live inろっくんプラザ、、二部、、


二部もすんげぇ皆安定、、むしろナギ様が弱かったかな??、、
それかわざと弱くして、全体のバランスを取ったって感じなんかな??


どっちもしても、一部二部共に素晴らしいハーモニーを奏でてたと思います、、
通りがかりの方も、最初は暴言吐いてたけど途中から聞き入ってた方が多く見受けられましたしね、、
ほんと、そうゆうのを見ててもほんと嬉しいかったかな、、


ここら辺はやっぱ生声で勝負してる所も大きいなと今更ながらに、、


ってセトリは、、一部から新曲を『My Way』に、、
それにより、サプライズ感は減りましたが、安定度は抜群で更に高まる始末、、


ほんと、最後の感想会でも最高だったよとメンバー全員にゆってましたし、、
まぁ、メグだけは相変わらず弄って来るってゆうか、、突込みが良いとか全然関係ない所に
反応するのがあれでしたけどね、、また『そんなんゆってるしMCが、、』とか
ゆっておきましたけどね、、(ノ∀`)アチャー


で、、菜々香様にはプレゼントとCDにまたもやサイン&メジャーデビュー記念一言、、
また遠慮しまくりな所が、今時感が無くって高まる、、


でも、上記の通りほんと今回のライヴはこの様なプレゼントでは済まされるくらいの
出来じゃ無かったからね、、ほんとお金では買えないものだったし、、




はぁ、、ほんと、、この雰囲気で頑張ってくれたらメジャーデビューも成功するだろうし、
一緒に発表された初のワンマンライヴ(1/21大阪シャングリラ)も絶対結果出るだろうし
体調に気をつけて、このバランスを崩さずいって欲しいです、、




はぁ、、やっぱ『Rhythm Nation』も行くか、、コミュでチケット買って、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン366杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り34杯)


BRIGHTの後の食事と言えば、高槻きんせいさん、、
今回は数量限定『地鶏の塩らーめん』をいただきました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回麺がつけ麺用で、食感と良いスープとの絡みと良い最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ここ最近『BRIGHT』が掛かってて、それを聞きながらこのらーめんを食べられるなんて
BRIGHTファンとしては、ほんと最高のお店だわ、、


なんかお店の雰囲気ともマッチしてて、ほんと良い感じ、、
今はe.p.02ヘビロみたいですが、01も合わせて流す方向にしてもらえるらしいので、
更にええ感じなるかな??


今日のメジャーデビューの話をしたら、店長も喜んでくれたし、、
後はBRIGHTがご来店となればゆー事無しなんですが、、それは流石にねぇ、、


あ、、カフェライヴみたいにきんせいライヴとかも、、ありじゃ??
って、、無茶か、、それも、、(ノ∀`)アチャー




で、、まただらだらと長居しちゃったのでお詫びにもう一杯、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン367杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り33杯)


またもや高槻きんせいさんで、スペシャリテ『醤油白湯らーめん』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー

(また店長に写真の邪魔を_| ̄|○ )


明日『本日の限定』で出される予定の、こってり白湯ならーめんのパイロット版を
いただきました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、前の地鶏は『大』をいただいたので、お腹がすんげぇキツかったんですが
旨過ぎたので、ぎりぎり完食、、(ノ∀`)アチャー


でも、二杯目でこのこってり感は昇天しかけましたけどね、、(ノ∀`)アチャー
もちろん、BRIGHTの曲が掛かってなかったら、ほんと昇天だった予感、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、パイロット版とは言え仕上がりはいつものきんせいさんクオリティなので
最高でした、、明日の本番が楽しみでなりません、、下手なイベントよりも
BRIGHTが流れるラーメン屋さんでまったり最高のらーめん食べる方が幸せだろうな、、


うちにとってはね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



感想戦、、


仕事で今日のメジャーデビュー発表を生で聞けなくて凹んでるたくちゃんと一緒に
武庫川マクドでまったり、、


半分寝てる様な状態でのトークでしたが、中々のぶっちゃけトークをしてた気が、、
まぁ、半分くらい覚えてない訳ですが、、(ノ∀`)アチャー



まぁ結局BRIGHTは最高って事で、話は終了して明日はらーめん頑張ろうと、、(ノ∀`)アチャー
それは毎日か、、(ノ∀`)アチャー