夜勤二日目な一日、、

昨日、、


飲み過ぎてあれだったので、仕事場でも気を使われる始末、、(ノ∀`)アチャー


なんかまたもや以前の職場のごとく、、(ノ∀`)アチャー




でも、、やる時はやるんですよ、、
Ver尼崎のたけやんは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



晩飯、、


今日は一人で炒め物、、


昨日の余ったキノコと砂肝と朝にSHOP99で買った国産若鶏を使って
片栗粉にてトロミをつけた感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちょい濃過ぎた感も有りましたが、中々な一皿に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、ご飯が少なくぶっちゃけ泣けた、、
一杯づつ凍らせてる環境で、、今回一杯分しか無かったからなぁぁ、、_| ̄|○


でも、そのおかげで炭水化物追加出来ないから、OKと言えばOKかな??



仕事、、


結局、4時位まではヤバかったです、、それ以降は『これぞ製造仕事』見たいに
開眼してばりばりと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うーーん、、明日は菜々香様に会えるって事を思いつつの仕事はやはりちゃうな、、
リアルLOVEじゃないけど、なんか熱さが今までと、、比較出来ないくらい、、


って、、毎回そんな事ゆってる様な気も、、する様なしない様な、、(ノ∀`)アチャー