パスタな一日、、

朝から、、


一人寂しく夜勤前の睡眠、、


まぁ酒の力を借りてなんで、あれですけどね、、


今回は、泡盛『瑞泉』と芋焼酎、、
気分良く寝たつもりが、14時位に目が覚めて再注入、、


18時に起きるまで、爆睡でしたが酒が残って、、_| ̄|○
本気で吐きそうでした、、_| ̄|○



朝&昼飯、、


先ほど買い物した、砂肝を使っての『富士宮焼そば』、、
キャベツの青い部分を使い過ぎて、青臭くなっちゃって、、(ノ∀`)アチャー


でも、、悪く無かったよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



パスタ@晩御飯、、


前に作っておいたトマトソースと、朝に買ったキノコ類とチキンでパスタ、、


名付けるなら、『秋の味覚とチキンのトマトソース』って感じかなぁ、、
そのまんまだけど、、(ノ∀`)アチャー


仕上げに、パルメジャーノレジャーノを削って入れたんだけど、ほんと中々の仕上がり(*´д`*)ハァハァハァアハァ


色目が相変わらずあれですが、男の料理なんでそこらへんは、、(人´ω`)タハッ




たくちゃん呼んで食ったんだけど、美味しいと言っていただいたので
ご満悦、、またこんな風に人にサービスしたいかな、、


そりゃもちろん、、女子とかだと、、まぁ無理だろうが、、(ノ∀`)アチャー