ラーメンと実家な一日、、

夜勤明けで、、


実家に帰ることに、、
たまには帰らないと色々アレなもんで、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、昼までまったり用事を済ませて
高槻寄って帰るかな、、(ノ∀`)アチャー


むしろ、高槻のついでな予感、、(人´ω`)タハッ



ラーメン396杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り4杯)


いつもの高槻きんせいさんで、『極みの醤油らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



最近寒いので、この熱々の醤油は身体に染みます、、
ほんと癒しな味ですわ、尖ったとこ全然ないですしね、、


てな感じで、またもや連食、、(人´ω`)タハッ



ラーメン397杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り3杯)


またもや高槻きんせいさんで、スペシャル『ホタテ貝の塩らーめん』でした、、(人´ω`)タハッ



いいホタテ貝が入ったってことで作ってもらったらーめん、、


軽くソテーしたホタテ貝のジューシーな旨味とバター、、
それが溶け込んだスープが美味しすぎて、スープばっか飲んでました(ノ∀`)アチャー


でも、麺もつけ麺用でパンチ効いてるし、バランスも中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いゃぁ〜こうゆう創作系も抜群に旨いのが高槻きんせいさんの真骨頂やなぁ、、
はぁ〜ほんと旨かった、、ほんと平日にきんせいさん行けてほんと良かった、、(人´ω`)タハッ