ラーメン400杯記念な一日、、

takeyanBANANA2007-12-05

今日は、、


平日なのに、珍しく色々用事がありまして、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんか(*´д`*)ハァハァハァアハァな用事もあったりしてで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



デート、、

いつもの所で、まったりと、、(*・∀・*)


またサプライズなプレとかあったりして、まともなん用意してなかったうちは
凹まされる、、_| ̄|○


うーーん、、相変わらずクリスマスはこっちの負けだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、また色々話して終了、、
これからはちゃんとお風呂入ってくつろぎます、、ってシャワーはもちろん毎日浴びてますよ、、


デブだし、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン398杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り2杯)


デートが終わって高速で高槻へ、、
もちろん高槻きんせいさんで、本日の限定『ちょっとこってり貝塩らーめん』でした、、(*・∀・*)


ほんと、『ちょっとこってり』な感じがつけ麺用の麺に絡んで良い感じ、、
最初はあっさり??とか思うんだけど、後からこってり、、って
感じの味わいで中々深かったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか貝を使ってるせいかクリーミーな感じもいつもと違う感じで
ほんと美味しく頂けました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、今日はつけ麺も限定有ったみたいで二杯目に、、(*・∀・*)



ラーメン399杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り1杯)


連食で高槻きんせいさん、、本日の限定『ちょっとこってりつけ麺』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


最初食った瞬間、、『ヲ、東成??』とか思うくらい似てました、、(ノ∀`)アチャー
そりゃ、あっちのレシピもこっちが作ったんだしって言われて納得、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、煮干ががつんと効いたつけ汁で美味しかったです、、
うち的には、煮干し煮干してるのがちょこっと苦手なんであれなんですけどね、、(ノ∀`)アチャー




で、、そうこうしてるうちに、後一杯で400杯って事に気付いて、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


でも、次の一杯は他所になりそうだったので、、こりゃきんせいヲタを標榜するうちとしては
まずいって事で、無理矢理ながらここで3杯食う事に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン400杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り0杯)


記念すべき今年400杯目のラーメンは、もちろんここ高槻きんせいさんで、、
そこで、、店長に記念ラーメンをとゆったらば出て来た『カレーラーメン』でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


なんか何にするかエラい悩んではったんですが、、たまたまルーが有ったみたいで
カレーにしはった模様、、まったく他意はないらしい、、(ノ∀`)アチャー


つーか、、久しぶりに食ったカレーはやっぱきんせいさんのカレーでした、、
ルーと出汁のバランスと良い、、しゃばしゃばしたスープなのに麺との絡みも最高で
ほんとカレーラーメンの最高傑作か!!」って感じですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、わりかしジャンクな気もするカレーラーメンですが、、
皆様にも食ってもらいたい一品です、、もちろんレギュラーになるまで無理かもですけどね、、


暇で、ルーが有ればもしかしたら、、ですけどね、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、記念ラーメンには全然相応しいラーメンで良かったです、、
なんかお店のなかカレーの香りが漂ってて、、何屋さん??って感じでしたけどね、、(ノ∀`)アチャー


でも、、ほんと400杯までの道程は中々きつかったです、、
でも、それを成し遂げられたのは、ここ『高槻きんせい』が有っての事だと
ココロから思います、、ほんといつも美味しいラーメンを有り難うございます、、




これからも、美味しいラーメンと弄りをどうぞよろしくお願いします、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



帰宅、、

流石に3杯はキツかったみたいで、、帰りはふらふら、、夜中に目が覚めるわで、、(ノ∀`)アチャー
でも、、気持ちは幸せ一杯だったので、、いいかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ