BRIGHTとラーメンとアレな一日、、

朝から、、


なんやかんややってて、、結局出発は10時回ってるとか、、_| ̄|○
今日はお迎えが有るから早く出ないとなのに、、_| ̄|○


洗車も車内クリーニングもしたかったのに出来ずじまい、、_| ̄|○




とりあえず、、早めに着いて待つ事に、、(人´ω`)タハッ



遅刻、、


12時待ち合わせのはずなのに、全然来ない、、_| ̄|○
ドタキャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って思ったら、普通に遅刻、、_| ̄|○


流石、、天然クオリティ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



とりあえず、、13時半位には京都駅を出れたので、どうにかこうにかストには
間に合いそう、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



BRIGHT Street Live inろっくんプラザ、、一部、、


一緒に連れて行った子が若かったので、菜々香ちゃんに開口一番、、


『誘拐したんですか??』って、、_| ̄|○


おいおい、、なんて事をゆーんだと、、むしろ高まる自分が悲しい、、_| ̄|○
最近ほんとこの現場では、『弄られキャラ』『どMキャラ』になってしまってるじゃないか、、_| ̄|○


まぁ、、でも、、嫌いなキャラじゃないから、、なんともはや、、(ノ∀`)アチャー




って事で、、余談はさておき、、一部のセトリ、、


1.Brightest Star
2.ソライロ
3.DREAMGRILS
4.Tears


二曲目に新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!、、
それもメジャー第一弾にも入らない曲で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


この曲も『Girls Party Time 』っぽくコーラスから始まる曲ですが
なんか、もっとライトってゆうかR&B色薄めの聴きやすい曲でええ感じです、、
ソロのパートも『Girls Party Time 』より歌いやすそうで、声が聞き取りやすく
スト向けっぽい曲かなぁって、、。


つーか、、ほんと持ち曲どんどん増やしてるんだぁ、、
これってやっぱワンマンの為やろなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




って、、今回のメンバーの声の調子は、菜々香ちゃんが申し分ない出来で
ほんと高まった、、先日の道頓堀が少し悪そうだっただけにほんと良い感じ、、
『Brgihtest Star』にしろ『Tears』も良かったので、嬉しかったなぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


でも、今回はMI-MIがちょこっと声が弱かった様な、、(゜дÅ)ポロリ
やっぱ生唄はほんとちょっとの調子の悪さもわかっちゃうのが良い面でもあり
悪い面でもあるよね、、でもそんじょそこらのプレとかマイナーアーティストよりは
全然安定してるんだけどね、、(人´ω`)タハッ


お客さんに関しては、ほんとここでBRIGHTを知った方が多く集まっててええ感じ、、
約一年頑張ってはったのが実ったって感じですな、、
あと、通りすがりの方も見てくれて、なおかつお子様とか見えないから前に来たがって
替わって上げたりと、色々回りを見る余裕とか有ったりもして、ほんとうちにしても
変わって来たなと、、昔は必死で、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、背が低い人は前、、高い人は後ろみたいなのんが、もっと無意識に
出てくれたら嬉しいのになぁとか、、
でも、やっぱ良い曲を聴かされてると、そんな余裕がないのもわからなくもないし、、
そこら辺は難しいねぇぇ、、それをゆーと階段もある道頓堀の方がいいのかな??とか
思ったりもするんだけどね、、でもあちらは人通りと寒さで、、
ほんとストリートって難しいね、、ほんと、、_| ̄|○



感想会、、


連れて行った子に、サインをもらうプレー、、まだ新品有ったんでねEP02は、、
その子は『Tears』が気に入ったらしく、サイン貰ってる姿も
普通の女の子って感じで、見てて微笑ましかったかな、、


こうやって、これからも男女問わずBRIGHTの現場に連れて来たいかな、、
もちろんヲタ以外で、、もう十分濃いのは居てるからね、、(ノ∀`)アチャー




つか、、今日もつけてくれてて嬉しかった、、なんか『これ違うんですよ』とか
弄ったりもするのが、ほんとすげぇよとか思うけどね、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、どんどんMEG化してる菜々香様、、ほんと、、_| ̄|○



昼ご飯@有喜屋、、


先日のストの時も元カノと行ったそば処『有喜屋』、、
今日も行っちゃいました、、なんか中途半端な時間で(15時位)ガッツリ食うと晩飯に絡むから
とか判断してね、、まぁがっつり食う美味しいラーメン屋もこの界隈で知らないのも
有るんだけどね、、_| ̄|○


で、、今日はシンプルに『有喜そば』、、


久しぶりに食べたんだけど、やっぱ旨い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
底に溜った出汁と上に浮いている、卵と納豆をホイップしたのんが
上手くそばと絡んで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと少ない??とか思うけど、そのホイップのおかげで
スグお腹いっぱいになっちゃうのがたまりません、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


一緒に行った子も喜んでくれて嬉しい限り、、
わりかし食に対する好みが似てて、嬉しいかな??、、
やっぱ食べ物は『美味しい美味しい』ってゆって食べると更に美味しくなるもんね、、(人´ω`)タハッ


BRIGHT Street Live inろっくんプラザ、、二部、、


セトリは一緒だったけど、一部では新曲のトラックが割れてたので、それが改善されて
更に新曲の良い雰囲気が伝わって来ていい感じ、、


もちろん菜々香ちゃんのクオリティも高くって、ほんと最近心配しなくてええ感じ、、
これなら来週の『Rhythm Nation』も大丈夫だろうな、、
うちは行けないけど、、(゜дÅ)ポロリ、、仕事悲しい、、(゜дÅ)ポロリ



後は、一部でもあったんだけど、12/22のライヴの告知が熱かったなぁぁ、、
PA有りです』『マイク有りです』ってのを強調してた、、
やっぱ有る方が嬉しいだろうしね、、うち的には下手なPAよりは生なんだけどね、、
でも、こころっくんプラザでのPAは中々良いし大丈夫かな??、、




もちろん、、ワンマンの事もゆってました、、新曲もその為の曲らしいし
1000円と破格な値段設定なので、ここを見てられる方もがんがん来てくださいね、、_| ̄|○



感想会、、


一部と同様まったりとした雰囲気で良い感じ、、
一緒に行った子に名前を入れてもらうのに、名前当てましょうかってゆって来た
菜々香ちゃんなのに、何度も同じ名前を連呼するのに笑った、、(ノ∀`)アチャー
流石天然クオリティ、、まぁその子も天然なんでええのかな??、、


でも、やっぱその子も菜々香ちゃんが(・∀・)イイ!ゆってたし、、
やっぱ菜々香ちゃん女の子にも人気有るのが実証ですな、、
嬉しい限り、、おっさんばかりだとうち自身も萎えるしね、、(ノ∀`)アチャー


うちはもちろん激しくおっさんだからアレですけどね、、_| ̄|○




で、、今回もMEGが凄かったな、、どんどん素を、、
『アテ芸』ってなんだよ、、ほんと、、_| ̄|○


とりあえず、、ワンマンでは彼女の魅力満載のMCが炸裂するとかなんで
恐怖を覚えない様に気を引き締めて行くかな、、ほんと、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル




つか、、そのワンマンで『想い出がいっぱい』歌ってよってゆったんだけど
『うーーん、、』って、、(ノ∀`)アチャー
それこそ『想い出がいっぱい』だし聞きたかったんだけどなぁ、、
もっとプッシュするかな??、、



でも、それをゆってたらMEGが『大人の階段上がるぅぅ〜』とか歌いだして
階段上るパフォーマンスを、、(ノ∀`)アチャー


でも、階段か下がってるやんとか突っ込んだら少しイラっとしてたのが
楽しかったです、、からかったりからかわれたりなMEGいいねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ一推しよりもからかえる推し以外かな、、(ノ∀`)アチャー



もちろんライヴ中は菜々香様ばっかなんで、そこら辺は許してもらえるだろうしね、、(ノ∀`)アチャー




はぁ、、今日も残念でした、、女の子と行っても残念でしたとさ、、_| ̄|○




ろっくんプラザクリスマスツリー、、


元々ここにあるもみの木にデコレーションした感じのツリー、、
わりかしシュールなんだけどなぁぁ、、幹にしがみついてるサンタが、、(ノ∀`)アチャー


つか、、これってば17時からの点灯らしいので、12/22も17時からのイベントなんだろうな、、
どんな雰囲気になるか今から楽しみかな、、もちろんサンタコスのうちも楽しみの、、一つに、、


って、、どうせゆった菜々香ちゃんは忘れてそうだけどね、、_| ̄|○





ラーメン401杯目、、


400杯越えも高槻きんせいさんで、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、ここに連れて来るのも目的の半分だったからなぁぁ、、
いっつもラーメンしか無いアメブロの方にコメントくれてる子なんで、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、、今日は土曜なのに珍しく限定あったのでまずは限定『塩鶏白湯らぁめん』を、、


その子は『塩つけ麺』あと追加で『地鶏の塩らーめん』を、、(人´ω`)タハッ


何杯に数えるか微妙だったんだけど、一杯にしておこう、、(ノ∀`)アチャー




で、、限定は、、やっぱ旨かった、、ほんとまったりとしてこってりとして
でも、さっぱり食わせてくれて、、最高なスープ、、
それにしっとりと絡む麺がまたええ感じで、、限定なのにすんげぇバランスの良いラーメン、、


これ毎回食いたいとか思ったりしちゃったよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、肝心の連れて行った子は、、食べた瞬間『めっちゃ美味しい』と
素直で嬉しい感想を、、(゜дÅ)ポロリ


なんかほんと美味しいって表情しててみてて嬉しかったなぁぁ、、
今まで色んな人を連れて行ったけど、一番の反応で一番の表情だった様な、、


ほんとなんでも、素直に反応出来るこって良いね、、この感じを忘れず歌も頑張って
欲しいかな、、なんでも感動出来るココロは感動させるに繋がるかもだし、、


って勝手な自分の解釈ですけどね、、(ノ∀`)アチャー




でも、、結局その子には並でも多いみたいで、うちとたくちあん(きんせいで合流)で
完食、、(人´ω`)タハッ


あ、、地鶏の方は皆でわけわけして食べました、、チャーシューが好きだってゆってたその子も
地鶏のチャーシュー食べていたく喜んでて、、それも嬉しかった、、(人´ω`)タハッ




やっぱ誰が食べても美味しいとゆえるラーメンを毎回提供してくれるきんせいさん、、
ほんと、すげぇよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、次は誰を連れて行くかな、、
おかんでも連れて行こうかな、、(ノ∀`)アチャー